※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

明日はハロウィン🎃ですねーーー😊旦那も仕事なのでお出かけせずおうちご…

明日はハロウィン🎃ですねーーー😊

旦那も仕事なのでお出かけせず
おうちごはん組の私です、、、(笑)

おうちごはん組のみなさん!
明日はどんなディナーメニューにしますか?😋🍴

いつもどおり?ちょっとハロウィン仕様?
わたしはせっかくなので少し頑張ろうと思ってます(笑)
といってもハンバーグにおばけチーズ乗せる
くらいで終わりそうですが、、、(笑)

コメント

deleted user

凄いですね!
うちはハロウィンは特に考えてないです(^_^;
かぼちゃも簡単に煮付けにするつもりでした(^_^;←お弁当にオススメなのさつまいも、かぼちゃとチーズでランタン茶巾です 茶巾にして、三角 に切った皮を付けるだけ

うちは茶巾にせず、ボール状にしてますが


サラダは骸骨が流行ってるみたいですね!

ハロウィンしない割には料理が気になりますw

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハロウィン当日にかぼちゃ食べるのもハロウィン仕様だと思いますよ!←無理矢理感

    ほーーーー!勉強になります🙄💭

    もうちょっと色々調べてみようと思います(笑)

    • 10月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    やっぱり、ランタン作ることにしました!今日もかぼちゃボール入れましたが、良いですよね

    今から作ります!

    • 10月30日
わー

旦那がかぼちゃ🎃嫌いなのでかぼちゃレシピとかはできず、
いつも通りになりそうです😭😭😭

ほんとにハンバーグとかカレーの上チーズでかぼちゃ🎃で同じこと考えてました😂✨✨親近感っ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ハロウィンの代名詞が苦手だなんて、、、(笑)
    大変ですね(笑)

    いちばん簡単で雰囲気出ますよね😊

    • 10月30日
なお

かぼちゃコロッケと普通のコロッケ作ろうかな思ってます!

チム

久々にシーフードピラフでも作ろうかなーと考えてます😊気力があったらカボチャを使ったデザート作ります😄

いちか❤️たいき ママ

グラタン かぼちゃコロッケ
サラダ スープ にします!^ ^
かぼちゃは、旦那があまり得意じゃなくかぼちゃコロッケなら食べてくれるので
かぼちゃコロッケにしました!💓