※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hoshinagi
子育て・グッズ

甲府市や笛吹市、山梨市周辺のおすすめの公園や場所を教えてください。1歳過ぎてから歩くのが上手になった子供と外で遊びたいです。

1歳過ぎてから歩くのが上手になり、お外でも遊ばせたいなぁと思っています🌀
甲府市、笛吹市、山梨市辺りで、オススメ場所や公園など教えて下さい🤔

コメント

ママちゃん

甲府の遊亀公園、笛吹市の八代ふるさと公園、山梨市の万力公園は行きます😃
八代ふるさと公園は芝生ですごく広いので、すごく動くうちの子は安心して遊ばせてあげれます😂

• hoshinagi

hoshinagi

ふるさと公園いいですね❣️芝生だと安心です✨ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月30日
grumpy

笛吹市のフルーツ公園もいいですよね♫

• hoshinagi

hoshinagi

いいですね❣️行ってみたいと思います💕ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

今の時期だと寒いですが夏とかだと桃源郷公園よかったです!

• hoshinagi

hoshinagi

ありがとうございます❣️
    初めて聞いた場所なので、調べてみます💕

• 11月1日
カーチャンママ

甲府市であれば曽根丘陵公園はいかがでしょう?
小さい子向けの滑り台やブランコ、ママと一緒に滑れば楽しいlongローラー滑り台に道向こうには広い芝生広場もあります✨
高速道路の方に車で下ると古墳があるお散歩にも最適な公園もありますよ^ ^

山梨市ならやっぱり万力公園ですね!シマリス🐿やお猿さんが無料で見られて楽しいと思います^ ^