※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
子育て・グッズ

楽天ママ割のサンプルボックス当たったことある方いますか?みんな当選してるのか不安です。

楽天ママ割のサンプルボックス当たったことある方いますか?

インスタとかで育児漫画描いてる方とかは当たり前のように当選してPRしてるのでほぼみんな当選してるんだと思ってました😳

今日当選して届いたのですが、旦那に言ったらやたらすごいじゃん!と言われ…

みんな届いてるのかそうじゃないのかどっちなんですかね??

コメント

mamari

登録してから忘れた頃に届きました😂

• る

わたしもすっかり忘れてて、今日寝巻きで過ごしてたんで佐川急便さんに醜態晒しました😂

• 10月29日
ピー

私は届きません!笑
当選いいですねー💓おめでとうございます✨

• る

ありがとうございます!

ピーさんもあたりますように🥳

• 10月29日
ままり

えー!すごい!
当たったことないです😅

私は逆で、インスタのPRしている人しか当たらないんじゃないの?と思ってました(笑)

• る

逆パターンですね笑
    たしかにPR描いてる人多いのでそう思っても仕方ないですよね!

よりさんもあたりますように🥰

• 10月29日
ちょきぴー

当たったことありません🥺!!当選いいなぁ☺️💖羨ましいです☺️💖

• る

インフル対策の時期だからかマスクとか抗菌スプレーとか入ってました🤣

わたしはどちらかというと0歳にもらえるベビーの方が気になってたのでえちょぱさんに当たりますように☺️

• 10月29日
そら

登録して1年半たちますが当たったことないです😂
インスタでフォロー多い方とかたくさん投稿してる人しか当たらないんじゃないかと思ってました笑
当たっていいですねー👏✨