※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりママ
妊娠・出産

出産前の状況について質問したい女性がいます。昨日のおしるしで入院し、痛みが強くなってきているそうです。

私ごとですが…。
そして質問ではありません。
どこのカテゴリーがいいかわからず…
これから出産をするからと思い、ここにしました。
今日の12時半頃に入院しました。

昨日の夜中1時におしるしがあり、2時半頃から13分おきの痛みがあり、寝れずに朝を迎えて、ちょうど検診の日だったので、午前中に検診へ行き、内診グリグリをしてもらったところ3〜4センチ開くのと、モニターをしたところ、内診グリグリが繋がったのか定期的の痛みが来出して入院しました‼︎

ドンドン痛くなってきています‼︎

赤富士も書きました‼︎

頑張って産んで来ます‼︎

コメント

えりか

頑張って下さい♡♡

ひーちゃん☺︎

頑張ってください(`_´)ゞ

ゆめ20

頑張ってください!
母子共に健康でありますように

真浩

頑張ってくださいねp(^-^)q

♪しいママ♪

頑張って下さい♡もうすぐ可愛い我が子に会えますね(*^^*)

YKmama♥

頑張ってください‼🌠

トマト大好き♡

頑張ってください!!
元気な赤ちゃん産まれますようにヽ(^。^)丿

ゆまるママ

私も今朝8時50分、出産しました!病院ついて二時間。
今となりで寝てます(#^.^#)
もうすぐ、同じ幸せあじわえます(*^^*)頑張って~♪

マロン🌰

頑張って下さい❗

はやまま

もう少しで天使に会えますね♥
頑張ってください!!
母は強しです(^^)

じょに

おおおっ❗️頑張ってください(=^ω^=)

ここりん

がんばって下さい♡♡

まりママ

皆様✨
励ましのコメントありがとうございます(;ω;)✨
母は強しですね( •̀∀•́ )b

頑張ります(;ω;)‼️
にしても痛いでーす‼️

産まれたらまた報告します(*u_u)✨

3

ファイトーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎

主さん^ ^赤ちゃん^ ^
頑張れーーー❤︎

♡マイティ♡

出産頑張って下さいね~ (๑•ᴗ•๑)♡

ちびとし

頑張って下さい‼︎
楽しみにしています♡

ちょす子

頑張ってくださぁーぃ‼︎母子ともに無事に帰ってきてくださぃー♡

なっすん

頑張ってくださぁい!

れんとまま

出産頑張ってください(´,,•ω•,,)♡
もぉすぐ、可愛い、可愛い我が子と対面できますね!!!

みまま。

あと少しで赤ちゃんゃに会えますね♡♡♡
頑張ってください!!!
安産でありますように願ってます♡♡♡

みい

赤ちゃんも頑張ってますから、ママも頑張って下さいね♡
遠くから応援しています。

🐥みるぴこ🐥

頑張って下さい〜‼️赤ちゃんに会えるんですね‼️羨ましいです(*´︶`*)♡

まりママ

今内診してもらいました。
子宮口は5センチ。
陣痛の間隔は4分くらい。
痛みがだんだん強くなってきてて息を止めて耐えてしまう…
これでは赤ちゃんが苦しいから、頑張って深呼吸、深呼吸…

皆様、コメントありがとうございます(;ω;)
とても励まされます(;ω;)

まぁドナ

頑張ってください( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

痛みの先には可愛いぃ我が子との御対面が(๑>∀<๑)♡

母子共に健康で❢をお祈りしてます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

☆ぐら☆

いよいよですね♪
もしかしてもう会えましたか?╰(*´︶`*)╯♡
陣痛はものすごく痛いですが、頑張った後に我が子の顔を見たらふっとんじゃいますね٩(๑ˆOˆ๑)۶♡
頑張って下さい☆☆

ゆうぴた

応援してます(๑و•̀ω•́)و

まりママ

皆様✨
今日の19時14分に無事、男の子を産みました‼︎
主人が180㎝、私が172㎝と大きい為、赤ちゃんも3960gと50㎝とビッグベビーでした‼︎
途中で肩が引っかかるというアクシデントもあり、なかなか出てこれなくて会陰を二箇所切開しましたが、無事に産声を上げてくれました(;ω;)
陣痛は正直余裕ぶっこいてましたが、出てくる前は鬼の形相、涙は勝手に出るし、絶叫の叫び声で酷かったと思います笑
今腕の中の赤ちゃんを見てもトラウマレベルの痛みでした。
これからは子育ての方でお世話になると思います(*u_u)
母子共々よろしくお願いします(p*'v`*q)✨

まぁドナ

おめでとぉございます(∩ω∩)♡

お疲れ様でした(๑^^๑)

☆ぐら☆

お疲れ様でした♪
出産は命懸けですよね☆
私も一人目の時はビデオカメラで録ってもらう予定があまりに酷くて止めてもらいました(笑)
まりママさんも赤ちゃんも頑張りましたね♡
今は体が痛くて大変かと思いますが、ゆ~っくり休んで下さいね♪♪(๑´`๑)♡