※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産休中で暇で困っています。旦那実家にいるけど、誰もいなくて趣味のお菓子作りもできず、将来のことを考えて何かできることを模索中です。

産休に入り旦那実家に里帰りしています。旦那は夜仕事で、旦那実家のため気はつかいますが、両親ともに忙しいようで昼間は家にいません。私はたまに体調崩したり、長時間立つことがあまりできず、毎日ゴロゴロ、することがなくて暇で暇困ってます。趣味はお菓子作りとかなのですがなかなか旦那実家のキッチンでは料理するのになれず…子供が生まれるとなにもできなくなるので、今のうちになにかできないかと思うのですがなにをしていいか困ってます。

コメント

ゆき

編み物🧶をしてベビーグッズを作ってみたりするのはどうでしょうか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ベビーグッズですか!
    編み物したことなくて…簡単なんでしょうか?

• 10月29日
mami

里帰りを終えてやっておけばよかったなあと思ったのは、
出産内祝いを決めておくことですかね…
あとは産後なかなかできないスキンケア入念にやっておくとか
自宅に戻ったあとどんな部屋にしたいか調べるとか…
マタニティクラス通ったりとか…
上記既にやってたらすみません😅
ご実家遠方ですか??
結構早めに里帰りされてるんですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義実家なのでなかなかなれないだろうとの旦那の配慮で早めになったんです!出産内祝い?調べてみます!!何にも知らなくて…

• 10月29日