※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つーちゃん
ココロ・悩み

夫との関係に悩んでいます。喧嘩が絶えず、セックスも無理強いされています。カウンセリングを受けるべきでしょうか?

はじめまして。

今とっても悩んでます。
長くなりますが誰かに聞いてほしくて、意見がほしくて…

私には7歳の息子と7か月の娘がいます。
息子は前の旦那さんとの子で連れ子再婚です。
旦那さんも前の奥さんとの間に子供が2人いますが前奥さんが引き取っています。

付き合っている頃から何となくすごい頑固でめんどくさい、難しい性格の方だなと思いました。

お互い頑固で結婚前から大きな喧嘩をすることが何回もありました。
私は息子と集合住宅に住んでいて彼が来てご飯を食べたり、泊まって朝帰ったりという生活をしていました。
喧嘩するとお互いに譲らないで言い合いをしてしまい、何日も引きづるという感じで、離れてる間はLINEで喧嘩です。私がなにを言っても違う、そうじゃない、の繰り返しでもういい!ってなるんですが、彼はよくない!話そう。と夜中でもアパートに来たりして。会いたくない…と言っても来て、ドアをバンバンたたいたり、着信何十件になるくらい電話してきます。そんな状況で冷静に話はできないので帰ってというのですが開けるまで帰らないと…1時間くらいドアの前に居たりします。
結局私が悪かったと悔し泣きに近い感じで泣いてしまい抱きしめられて、ごめんね、ごめんね。と仲直りします。

毎回そんな感じでしたが
結婚をして一緒に暮らし始めました。
やはり喧嘩はよくありました。
ある時小さい喧嘩をしていて私が部屋でノートパソコンでYouTubeを見ていて彼が話そうと言ってきて、私は今は話したくないから、と言ったら突然キレてパソコンを奪って床に叩きつけました。呆然してましたが身の危険を感じ、リビングへ行こうとしたらドアを塞がれドアと彼の間に板挟み状態に。
男の人の力に敵うはずもなく抑えつけられて、それでも逃げようと抵抗すると腕や肩はあざだらけになりました。
私が悪いのはわかってます。
素直に話していればそんなことにならなかったんだと。

そんな喧嘩も続いて
いつしか彼は喧嘩するたびに離婚しようとか言うようになりました。
喧嘩するとドアや壁を殴ったり物を投げたりして、罵声を浴びせられたり
彼への気持ちが薄れていきました。
彼とのスキンシップにも違和感を感じるようになり
だんだんと彼に触れられるのも嫌になってしまいました。
セックスももちろんしたくなくなりました。
でも彼は無理矢理することもありました。
くわえろ。とか嫌だというと、したくないなら離婚だなとかいわれ、泣きながら相手をしたこともあります。
そのせいで余計に無理になってしまいました。
あるひ久々に仲の良い友達と飲みにいって、調子に乗って飲み過ぎてベロベロになりました。
記憶は曖昧ですが、その日に中出しされ妊娠しました。
いつもは避妊していました。
経済的に子供はまだ無理という話をしていたので。

子供は大好きだしいつかは息子に兄弟姉妹が欲しいとは思ってましたが、タイミングも私の心的にも…
妊娠したからには愛情を注ぎました。

セックスをしたくない気持ちは益々でかくなりました。
彼は毎日不満な顔をしてました。
妊娠中2、3回したくらいです。
後期は腰やお腹が張ったりでできませんでした。

彼は色んなサポートをしてくれました。
家事や育児も、協力的です。
ですかセックスのこととなると人が変わります。
しないなら同居人と変わらないねとか一緒にいる意味ある?とか
いつまでそんななの?とか
頭ではわかってます。でも心が無理なんです。
正直愛してるかもわかりません。
きらいではないんですが

セックスにこだわる旦那にも
こんな自分にも嫌気がさします。

カウンセラーとか受けた方がいいのでしょうか、

コメント

DVの一種ですよねそれ💦
そのままではもっと心が擦り減ると思います。そこまでしたくないなら外でしてもらってはどうですか?💦今回の妊娠は旦那さんだけが悪いとは思いませんが、少し離れた方がいいのかなと思いました。

• つーちゃん

つーちゃん

コメントありがとうございます😭

旦那は外でするのは絶対にしたくないと言います。
    前の奥さんに浮気されてそう言うのは無理だし許せないって。

私が我慢して相手をすれば解決する話なんですよね…

• 10月29日

退会ユーザー

なるほど。
    にしても強要されるとしたくなくなりますよね😢
    テンガなど1人で出来るものを買っても無理そうですか?
    とにかく奥さんとやりたい!って感じですか?

• 10月29日
  • つーちゃん

つーちゃん

ほんとそれです😢
    テンガ買ったことあるんですが、そのあとにムラムラするからだめだわって言われました💧
    そんな感じです…。

• 10月29日
yuu

お子さんが産まれてからも、喧嘩すると物に当たったりしているんですか?

• つーちゃん

つーちゃん

産まれてからはないです!

書いてませんが
    妊娠初期に精神的にも無理だ!とおもって家出しようとした時に羽交い締めにされました。

• 10月29日
  • yuu

yuu

離婚する気は、ないんですよね?😭
    上の方も言われていますが、DVっぽいなと思うんですけど…😭

• 10月29日
  • つーちゃん

つーちゃん

家出のときは本気で離婚を考えましたが、息子と娘のことを考えると
    冷静になって考えたら自分のわがままでまた息子を振り回すとなるとかわいそうだと思って😭

• 10月29日