※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
niko1125
ファッション・コスメ

買って良かった授乳服ありますか?アカチャンホンポで買ったワンピースと…

買って良かった授乳服ありますか?

アカチャンホンポで買ったワンピースと西松屋で買ったパーカーワンピが微妙でした(^ω^;)(ちなみにアカチャンホンポのワンピースは、授乳口から普通に中が見えてしまう、自分でスナップボタン後付した。西松屋の方は物凄く毛玉ができる)
ベルメゾンで買った口コミのいいトップスとTシャツは正解でした!ただ、生地の厚さや毛玉が出来やすいか、が気になるので基本的には実物手に取って買いたいのですが…

店頭でもネットでもいいので、買って良かった授乳服あったら教えてください!

コメント

新米ママン

MilkTeaで買い揃えてましたがどれもとっても可愛かったですよ〜着心地使い心地もバッチリでした♡

• niko1125

niko1125

milkteaですか!さっそく見てみたいと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°ありがとうございました!

• 4月23日
ほうれん草の胡麻和え

個人的には、授乳口がチャックの服は使いにくかったです(^_^;)
子供抱っこして片手でチャックの開け閉め出来ませんでしたー!

• niko1125

niko1125

わかります!抑えないと閉められませんよね(^ω^;)チャックは避けたいと思います!

• 4月23日