※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー坊
ココロ・悩み

NHKの教育番組オトッペのオープニングとエンディングが楽しくてノリノリになる方いますか?子供も大喜びしています。

NHKの教育番組オトッペについてです。
オープニングとエンディング子供よりノリノリになっちゃう方いらっしゃいませんか💦
オープニングソングもエンディングソングも
ブチ上がっちゃうんです🥺

コメント

ひのき

うちの子もオトッペ好きです😆
見ながらノリノリで踊ってます笑

• ひー坊

ひー坊

オトッペノリノリになりますよね🙈💕

• 10月29日

家の息子一歳2ヶ月もオトッペのオープンニング始まるとノリノリです😊

• ひー坊

ひー坊

オトッペ強いっすね👍🏻💕

• 10月29日

うちの息子もおとっぺめっちゃ好きで車の中でYouTubeずっと見せてたら私もいつのまにかハマってしまいました😂

みーちゃったみーちゃった♪

• ひー坊

ひー坊

ハマりますよね😂💕

けっこうなお手前でした✨

• 10月29日
みーたん

わかります🤣
しかも、西島秀俊が声で出演するとき、なおのことぶち上がりますね♡

ママリ

めちゃめちゃわかります😂💕

息子はいないいないばあ大好きで、オトッペはそこまで興味なしなのですが
私の方がオトッペの音楽にハマってしまい、息子に"みてみてー"と言って一緒に踊るようになりました!笑

こっこ

3歳の娘もノリノリです😂
それまであまり見てなかったのにオトッペの始まりと終わりの曲だけはガン見して踊ってます🤣