※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那に可愛いと思われるための努力や夜のケアについて教えてください。産後ダイエットで23キロ減量し、今は肌の手入れが精一杯です。

皆さん旦那に可愛いと思われる為に
努力してることとかありますか??
夜の方でも努力してることとかあれば教えてください!!
私は産後ダイエットしてから産前よりも5キロやせて
産後からだと合計23キロ痩せてキープ中です。
今は子育てとかでいっぱいなので美容に関しては
お肌の手入れぐらいで普通のことしかできてませんが😖💦

コメント

Kママ

ダイエット凄いですね❤

全然何もしていません🤣
仕事見送る事もないですし
一日中家にいることが多いので
旦那が帰ってきても
髪の毛ボッサボサの
ずーっとパジャマです🙋‍♀️笑

夜の方は
いつも旦那からなのですが
たまに
旦那が爆睡してから
寝込みを襲います🤗

それがすごく燃えるみたいです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は夜寝るのが遅いので
    朝は寝てるのですが、いつも私の顔見てから行きたい見たいで、小声で
    行ってきますとか言って足触られて起きてしまいます🤣
    私もずーっとパジャマです😆
    毎日服に着替えて化粧してる人がほんとすごいですよね😳
    それいいですよね!!
    旦那が次の日休みの時とかの夜寝てる時にチューしたら興奮して起きてしまってそのまま、、ってことがあります😂結構ドキドキしますよね。笑

    • 10月29日
さ🦖

全く努力とかは、してないので
あさんが凄いなぁと思います‼︎

私は、太ってばかりですし
肌の手入れは、元々弱いので
根付いたものですが
服とか買う時は、昔から必ず
旦那に相談してます‼︎
これ似合うかな⁇とか
欲しい服が断定は、していなく
こういうの欲しいなぁという時は、むしろ旦那に探してもらったりしてます‼︎
お出かけの時も、どんな服着る⁇と聞いたり
これとこれならどっちが好き⁇変じゃない⁇と聞いたりしてます(。・ω・。)ノ
(旦那自体私の好みをわかっているので、好みじゃない…って事には、ならないです)

あと、ヘアカラーする時も
全く決まっていないと何がいいと思う⁇とか
いくつか候補がある時は、どれが好き⁇とかって聞いてます(。・ω・。)ノ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    服買う時は相談してるんですね🙈💕
    似合うかな?って聞かれたら
    旦那さんも嬉しいだろなぁ🌟
    私は結婚してから買い物行くと
    旦那がこれ着てほしい!とか
    こーゆうの着てるのみたことないから見てみたいとかいうので
    着れそうな服だったらそれにしよ!って感じです🎵明らかに好みじゃないのになぁって思ってても鏡で見てみると意外と似合ってる?笑時もあるので旦那に選んでもらうのもありですよね🎈

    • 10月29日
  • さ🦖

    さ🦖

    旦那自身オシャレ好きな
    女子力高め男子(アラフォーなので男子と言って良いかわからないですが🤣)
    なので、一緒に買いに行くと
    聞かなくてもこれいいね‼︎とかって持って来ます🤣
    あさんの旦那さん可愛いですね(○´ ་།`)ノ

    男性目線とかって意外と
    バカに出来ないですよね‼︎
    いやこれは…と思って着てみたら
    あれ⁇悪くないかもしれない‼︎
    ってありますよね🤣

    • 10月29日
サクラ

ダイエット素晴らしいですね!!
私は産後からずっと10キロ太ったままなので、可愛いとあまり思われなくなってる気がしますが、出かける日にお化粧して可愛い服着たら、旦那にどう?どう?ってアピールしてます😅
とりあえず髪のケアは1番お手軽なのでやってます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お金かけずにまず先に可愛くなれる方法は簡単なダイエットしか思いつかなくて😣我慢するのが難しいのですが、肌のお手入れとかは大変だけどダイエットは
    我慢だけなので😖食べるの好きだからカロリー低めでしたら食べれるので🤣💕どう?って聞くの可愛いです🙈旦那さんもきゅんきゅんするでしょうね🌟髪のケア大事ですよね😵髪の毛って清潔感でますもんね、、
    あまりちゃんとできてなかったです😢明日から頑張ってみます、、💦

    • 10月29日
  • サクラ

    サクラ

    私も痩せたいんですが、子育てしてると体力もたないからーって食べちゃいます😭クラクラしたりするんですが、あさんは大丈夫でした?😭

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人しか子供いなくてまだ産まれて7ヶ月なので睡眠もしっかりとれて
    体力だけはあるんです😖
    産後すぐにダイエットしないと
    次子供できた時にそのままプラス太ってしまうのが怖くて、、
    夏だったからダイエットしたのもありますけど😢💦
    基本朝昼はバタバタしてて食べないので朝豆乳飲んで貧血予防に鉄分ドリンク飲んだりチョコを少し食べてます!夜は胸肉など使ったりしてます!!胸肉は安いし筋肉つくし沢山食べれるので体力つく気がします。笑 基本夜は白米なしでおかず沢山食べてます🌟😊スタミナ系の味付けにしたら満足感得られて美味しいし好きです😎
    すいません、上にコメントして下さったSaAさんの
    返信をアズキさんにも返してしまいました😣

    • 10月30日
  • サクラ

    サクラ

    それは痩せそうですね!!私はそれじゃお腹すいてダメだな…😭

    おっしゃる通り、先日妊娠が発覚したんですが、今はダイエットなどはダメ、いまの体重からプラス8キロくらいは太ろう。と言われて恐ろしいです😭

    • 10月30日
deleted user

妊娠中に赤ちゃん分しか体重増えなかったので体型はキープしてます、そして授乳で胸がおっきくなったのでラッキーです❤️❤️
乳輪と乳首もおっきくなりましたが笑

家から出ない日はずっとパジャマですが、出かける時は服とか化粧には気を使ってます!新しい服もよく買うようにしています!旦那が買い物好きなので私も買い物すると、なぜか旦那が満足そうです🤣
夜の方も、いつでもウェルカム的な雰囲気出してます笑
自分から誘っても眠そうに断られるとこはありますが、私は断らないようにしてます笑

あとは当たり前のようで私にとっては毎日必死なことなんですが、家事はきちんとこなすようにしています!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃん分しか増えてないなんて
    素晴らしいです😵💕
    健康だし女子力が高いし
    見習わないとなと思いました💦
    新しい服着てると自信持てるし
    気持ち上がるしいいですよね!
    旦那は物欲ないのですが
    私に似合う服を選ぶのは好きみたいで
    それ購入すると嬉しそうにしてます😆
    私も夜の方いつでもおっけいだよ〜
    って言ってます😂どちらも性欲強いのでほとんど誘ってくる時あるのですがたまーーに私が気分じゃない時ありますが結局その気にさせられちゃいます😓😆
    私も旦那が帰ってくるまでに
    すぐご飯出せるようにして、
    部屋は綺麗に片付けて家事頑張ってます💦

    • 10月30日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

スキンケアを念入りにして家でも化粧はするようにしています(๑ᵔᗜᵔ๑)❤
後はストレッチとかネイルとか香りのいいコロンをつけるとか(,,•﹏•,,ก)💦

でも、全く思われていません( ㆆ₀ㆆ*)

何のために努力してるのか分かりません(,,•﹏•,,ก)💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    家でも化粧は女子力たかすぎます🙈!
    そーゆう女性に憧れるのに
    なぜかできないです😣情けない😢
    香りの良いコロンオススメありますか??
    普段からしてる人本当魅力的です😊🌟
    旦那さんはきっと綺麗で当たり前って
    思ってるんでしょうね🙈
    それが当たり前と思わせれる主様は素敵です!!自分磨きって自分の為にもあるしいいことですよね🎵見習います、、

    • 10月30日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎


    このシリーズが好きでよく買ってます(◍◉౪◉◍)𓂃꙳⋆

    おすすめは左上の桜❓の絵が書いてあるやつです♡♡٩( ᐛ )و ̑̑♡♡

    きっとそう思ってるんでしょうね(。ー_ー。)‼️‼️

    • 10月30日
はじめてのママリ🔰

お洒落好きなんですね☺️💕
私の旦那は物欲ないし服も興味なくて同じやつばかり着ててお洒落に
興味ないのに、旦那はなんだか私に似合う服のセンスはあるのでそれからは旦那に決めてもらうこと多くなりました😳
旦那と出会ってから今までと違う自分に出会えました🤣💕
奥さんに対してこれいいね!って言って一緒に買い物楽しんでる旦那さん素敵です🙈最初は旦那に選んでもらったやつ、嫌やし〜とか思ってたけど意外とアリやん!と思うことありますね😆ほんとバカにできないですね💦

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)ヴァギ〜ɴⁱᵖª☀︎

すみません🙄💦
写真、貼り忘れました‼️‼️