※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪月花
ココロ・悩み

セックスがしたいけど環境が難しい。悩んでいる方と話したいです。

こんな時間からすみません。。
お気を悪くされた方いたらほんとにすみません。


気持ちいい~幸せ~♡

っていうセックスがしたい(>_<)!です。

でも同居だし、寝室は子供と一緒だし、
旦那は子供より早く寝落ちするし
下の子ができてからもう1年半くらいレスで
最近はこの人に抱かれるっていう感覚がわからなくなってきてしまって
だからといって不貞はできないし

なんだかなぁ~。。。

漫画とかネットとかでこっそり紛らわせていますが
悶々とする日々です。


もし同じような方いたらお話ししませんか~(´・ω・`)
投稿から時間経ってても構いませんので、ぜひー。

コメント

ぽんあす☺︎3MAMA

わたしも性欲が強い方だと思うので、
そう思うときあります…笑

今はもう臨月なのであまり…
ですが、産後いろんな意味で不安ですw

  • 雪月花

    雪月花

    コメントありがとうございます(*´∀`*)
    私も性欲強いんですかねぇ…あんまり自覚はないんですが(^-^;

    一人目、二人目の時は産後も変わりなくセックスしてましたか??

    • 4月22日
  • ぽんあす☺︎3MAMA

    ぽんあす☺︎3MAMA

    1人目の産後はまだ同居してたので、それこそ悶々とする日々…2人目の産後も、2人の育児で夜は一緒に寝てしまい、昼間に悶々としてました…。笑

    回数も少なくなっていってます(´・ω・`)
    あしゃ2692さんは、どうやって解消してますか?

    • 4月22日
  • 雪月花

    雪月花

    やっぱり回数減りますよねぇ(´・ω・`)
    同居だと、子供が寝たあとに別室で…ができないのでなんともしんどいです。。

    物理的に解消できないので最近はもはや妄想です(笑)
    悶々!!(笑)

    • 4月22日
  • ぽんあす☺︎3MAMA

    ぽんあす☺︎3MAMA


    妄想ですか!!笑
    わたしは旦那の携帯からURL引っ張りだし、動画見ちゃったりしてましたよ!笑

    • 4月22日
  • 雪月花

    雪月花

    うちの旦那はもともとあんまりそういうの観ないようで…(私の方がAVとか好き(笑))
    今は専らHな漫画とか眺めてひたすら妄想ですよ!
    一人でしても虚しいだけだし…
    ああやっぱり愛のあるセックスがしたい!!。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 4月22日
  • ぽんあす☺︎3MAMA

    ぽんあす☺︎3MAMA

    1人でするのたしかに虚しいですよね(´・ω・`)笑 でも、男も女も同じ人間ですw愛があっても、あたしはテクニック大事だと思いますw

    • 4月22日
  • 雪月花

    雪月花

    あ、テクニックは大事、ものすごい同感です(笑)
    うちの旦那はお世辞にもうまいとは言えない人なので、今まではそれを思い込みや雰囲気でカバーしてきた感じです!(笑)
    テクニック不足をごまかすのに疲れちゃったのもレスの原因かもしれません…はぁ(´・ω・`)

    • 4月22日
  • ぽんあす☺︎3MAMA

    ぽんあす☺︎3MAMA

    をー!すごく同感です!笑
    旦那は性の相手が
    あたしが最初で最後なので
    AVの真似事のような感じですw

    なのでやはり愛のあるせっくすは
    AVの真似事には到底勝てないですw
    愛があるからなんとか乗り越えてきた感じですw

    • 4月22日
  • 雪月花

    雪月花

    愛があるから乗り越えてきた!
    まさにその通り!
    むしろ愛しかなかった…(笑)
    もはや昔の話ですが(╥_╥`)

    私は逆にAVの真似事してみたいです~(笑)
    ワンパターンなんですよねぇ。。
    もっと遊んでくれてもいいのになぁといつも思ってました。

    • 4月22日
希菜心

わかります…

3人目出産前に旦那の浮気が発覚して私から誘うことはなくなりました。
それまでは、旦那が誘ってきたり私からさそったりで週1ぐらいあったのが今では2ヶ月に1回あるかないかww

なんかもう終わったなってかんじです。
旦那としててもこいつ浮気してたんだよなー私今何してんだろ?wって変に冷静になっちゃってww
仮面夫婦みたいな風になりたくなかったのにもう人生捨てた気分ですw

セックスがしたいというより、愛がほしいですw愛されたい…

  • 雪月花

    雪月花

    あわわー旦那さん浮気ですか…
    それでも2ヶ月に1回はされてるんですね💦
    そりゃー気持ちなんて入らないですよね(´・ω・`)

    わかります!
    愛されてるなぁっていう、多幸感が欲しいんですよねー。

    体も心も満たされるセックスがしたいものですが、旦那に期待できないジレンマが苦しい今日この頃です(´・ω・`)

    • 4月22日
  • 希菜心

    希菜心

    最悪ですよね(^_^;)
    一応2ヶ月ぐらい経っと旦那がそんなかんじにはなりますが…
    すごいわかります!!!
    昔みたいに戻りたいなーって切実に思います。お互いがちゃんと好き合っててセックスで愛を感じて全てが満たされたいww

    誰でもいいから私を必要としてくれる人がいないかなーってかんじです( ᵒ̶̥́௰ ᵒ̶̣̥̀ )

    • 4月23日
  • 雪月花

    雪月花

    お返事遅くなりすみません💦
    間違えて一番下に投稿しちゃいました(>_<)

    • 4月23日
ゆーは

うちは敷地内同居ですが、気つかいますよねー😣💦
レスではないですが、私のしたい時と旦那が誘ってくるときのペースが合わず悶々とします(笑)
うちも疲れて寝る方が優勢で…(`´)

  • 雪月花

    雪月花

    コメントありがとうございます(*´∀`*)
    したい時のタイミングのズレもありますよね!
    昔まだ子供がいなかった頃はそれで悩んでました(笑)

    疲れ対策で、翌日休みの夜とかを狙ってしてたんですが
    最近はそんな気配もなく…
    悶々!(>_<)

    • 4月22日
  • ゆーは

    ゆーは

    タイミングのずれありますよねー(笑)あと子ども出来てからは途中で泣いてしまってお互い焦ったり、心から楽しむというか幸せ~ってなかなか浸れないですよね(T^T)
    しかもしばらくなかったら誘いにくいし、こちらからは言いにくいですよねー(´・ω・`)

    • 4月22日
  • 雪月花

    雪月花

    ほんと、そうなんですよ!
    子供がいるとどうしても義務的なセックスになってしまって…
    楽しむ余裕なんて、とてもないですよね(╥_╥`)

    そして、やっぱりこっちからは誘いづらい…
    というか、なんか癪です(笑)

    • 4月22日
みっこはる☆

わかりますー!
そんな風に思う方がいて嬉しい 笑

私も、結婚してから段々と回数が減り、その度にイライラし優しくする余裕がなくなり、旦那と喧嘩の日々でした。当初は、仕事が忙しくてその気になれないと言っていたので、私も納得するようにしましたが...
そして妊娠して、さらにしなくなって、産後5ヶ月になりますが、3回しかしていません。さすがに、ここまでないと、自分もしたくなくなっちゃいます。
そして聞いてください!さっき、旦那の普段着のジャケットに、明らか一人でした時の丸めてあるティッシュが入ってました。今会議中なのですが、ラインで問いただしているところです。このジャケットを着た日は、バイクで仕事行った日。。浮気する人とは思えませんが、一気に具合悪くなりました。返事待ちですが、あっさり浮気を認められたりしたらどうしよう...。苦笑 自分ばかり解消して、私の気持ちはどこにぶつけたらいいんだー?って感じです。自分がしたい時ばかり誘ってきて、旦那のを愛撫して挿入ですよ。愛のあるセックスなんて...付き合ってる頃をよく思い出してしまいます。私は絶対に浮気しないけど、こうして寂しくなって他の人に行く女の人の気持ちがよくわかります。寂しいですよね。はぁ。(;_;)同じような方がいて、嬉しいです〜!!

  • 雪月花

    雪月花

    コメントありがとうございます!
    私も共感してくださる方がいて嬉しいですー✨

    やっぱりだんだん回数減りますよね…私も付き合ってるころを懐かしく思うことがあります。
    疲れとか気にしないでいっぱいしててなぁ…なんて。
    まぁ若かったのもありますけど(笑)

    セックスないのに、旦那さんだけ一人で処理してるって、なんか嫌ですね(>_<)
    私はなんなのよー!ってなりますよね!!
    お返事来ましたか?
    浮気じゃないといいんですが💦

    私も同じで、昼顔妻の気持ちがほんとよくわかってしまいます(>_<)
    私も絶対に浮気はしませんが(というか、誰にも相手にしてもらえないと思う(笑))、それで毎日モヤモヤしてます…(´・ω・`)

    • 4月22日
  • みっこはる☆

    みっこはる☆


    懐かしく思いますよね!あの時はこうだったのにと言うと、俺そういう事言う人キライって言われました 笑 でも、旦那と初めてした時の、あの夜のドキドキ感、幸せ感、今でも忘れられません!それが今は、あれ?結婚式の夜、ドラマチックな展開が?と思いきや、ぐーすか。zzZ 私は実家で同居してるのですが、新婚旅行に行って、久々にふたりきりの夜♡...ぐーすか。zzZ 笑 もう、ダメですよ。
    返事きました!!一人で抜いたそうです。男はみんなするのだそうです、わかっていても、気持ち悪くなってしまいました..( ; ; )私の気持ちの行き場がありません。昼顔とは、前のドラマですか?私、見なかったんです( ; ; )お昼に、奥さんたちが浮気とかしてたんですか??本っ当、寂しくなりますよね。さっきも話をしたら、もう仕事で心も頭もいっぱいいっぱいなんですって。もう少し時間くれない?って。癒しになってあげられない私の存在って...。私が結局我慢しなければ、いつもこうして喧嘩になっちゃうんですよね。

    • 4月22日
  • 雪月花

    雪月花

    おはようございます。
    とりあえず、浮気じゃなくてよかった!
    ですが、やはりもやもやですね。。
    私も、男性の一人処理はセックスとは違うと聞いたことありますが…感覚の不一致って続くとつらいです(´・ω・`)

    そうそう、昼顔妻って、旦那の仕事してる昼間に浮気しちゃう奥さんのことです。
    仕事でいっぱいいっぱいだから、これ以上負担になることはしたくないって意味ですよね…セックスってそんな負担になるような行為だったのかと思うと本当に寂しいですね。。

    性生活のズレがこんなにしんどいとは、結婚当初は思いもしませんでしたー(╥_╥`)

    • 4月23日
  • みっこはる☆

    みっこはる☆

    おはようございます!
    浮気じゃなくて良かったです。でもすごく衝撃的でした。一人処理とセックスは、違うんですか?初めて聞きました(°_°)その、丸めてあるティッシュは何?と聞いたので、屈辱的だって言われました。聞かないで欲しかったって。
    わかります。男の人ってセックス好きなんじゃないのー!?って感じです。もはや女の私がこんな大事にしてると、何か切なくて虚しくなってきます。本当、ツライですよね。結局女が我慢ですもん。
    逆に、仕事でツライからこそ、妻や夫に支えてもらったり癒しを求めたりするんじゃないんですか?私はそうでした。ツライ時こそ、旦那に優しくしてもらいたいです。結局は、男と女の考え方は違うって事ですね。セックスに対する考え一つも、男は処理で、女は愛を感じて..。はぁ。。

    • 4月23日
  • 雪月花

    雪月花

    お返事遅くなりすみません!💦

    私も旦那の処理跡見つけちゃったらショックだろうな…。
    自分の存在価値がわからなくなって、泣いちゃいそうです。

    ほんと、年数を重ねるごとに男性はただの処理になっていくなんて。
    女性だけがひとり我慢するなんてほんと理不尽(>_<)!
    いけないのはわかるけど、誰か相手して~って思っちゃいます(´・ω・`)

    やっぱり子供が小さいうちは無理なんですかねー。。
    切ない。

    • 4月23日
  • みっこはる☆

    みっこはる☆

    とんでもないです!返事くださってありがとうございます( ; ; )なかなか、こういうナイーブな話は人にできないものでつい..笑

    ショックですよね。確かに、私の存在って!?相手にならないんだって、思いますよねぇ。。見つけてから、そんな事ばっかり考えてます。これがまさしく、一人処理とセックスは違うって事なんですよね?それならもうずっとセックスしなくていいじゃんか..って感じです。
    あしゃ2692さんはお子さんふたりいらっしゃるんですね(o^^o)私も26日で5ヶ月になる娘がいるので、月齢近いですね♪ 小さいうちは無理なんですかね?私は実家暮らしで、娘は晩から朝まですーすー寝るので時々妹と娘が一緒に寝るのですが、旦那とふたりきりになっても、全くそういう事はないです。。
    むしろこれが発覚してから、おはよう行ってらっしゃいおかえりおやすみくらいしか話してなく、何するにも音立ててご立腹のようです。はぁ、怖い。。( ; ; )

    • 4月23日
  • 雪月花

    雪月花

    1日ペースですみません💦
    その後旦那さんのお怒りはどうでしょうか…?
    音たてたり、ものに当たるのやめてほしいですよね!
    うちの旦那も機嫌悪いとそんな感じです。ほんと嫌~(>_<)

    娘さん11月生まれですか?✨
    近いですね!
    うちの子もありがたいことに、朝までよく寝ます(*´∀`*)
    上の子も滅多に起きることはないので、しようと思えばできるんですけどね…ほーんとそんな気配無しです。

    できたとしても、私の望む幸せセックスには程遠いんでしょうけど。。
    色々考えてると、もの凄く贅沢な望みな気がしてきました…。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 4月24日
kisaki♡

あーわかりますー♡
すっごいわかります!
妊娠前とかはそうゆうのもあったのに子ども産まれてから全然なくなりました(´・_・`)
好きな人に抱かれてるってゆう優越感ほど幸せなことってないですよね( ; ; )♡
わたしは子ども産まれてから旦那の性欲処理の相手です。
悲しくなってきます( ; ; )

  • 雪月花

    雪月花

    コメントありがとうございます!
    わかってくださる方がいて嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

    大好きな人に愛されてるなぁ~って感じられる瞬間って本当幸せですよね♡
    それを最後に感じたのはいつのことやら…(╥_╥`)

    性欲処理…それは辛いですね(´・ω・`)
    悲しい…。
    子供は本当にかわいいけど、なんだか失うものも大きいなぁと思ってしまいます。。

    • 4月22日
  • kisaki♡

    kisaki♡

    いえ。こちらこそ同じ方がいて嬉しいです♡笑
    いいですよね。ほんとに😊
    愛されてる実感できる唯一の時間だなって思います♡
    わたしもほんとそれ思います(´・_・`)
    たまにはちょっと濃厚でも全然いいなって思ってます( ; ; )♡
    そうなんですよね。子どもは可愛いけどちょっと幸せだなってー思える時間が欠けてきて悲しいです(´・_・`)

    • 4月22日
  • 雪月花

    雪月花

    私も一人目の産後は二人目ほしかったのもあり、一応してたのですが、楽しむとか愛を感じる~なんて雰囲気ではとてもなくて…
    今となっては全くなしなので、愛のある幸せなセックスが本当に懐かしい(´・ω・`)

    願わくば、愛も技術も(笑)伴う濃厚な時間をもう一度過ごしたいものです。
    子供が別室で寝るようになるまで待ってたら、それこそ冷えきってしまいそう…(^-^;

    • 4月23日
雪月花

お返事遅くなりすみません(>_<)

私だったら、一度浮気がわかったらもう体は許せないかも…
その辺の感覚も男女で違うんですかね(´・ω・`)
切ない…。

私も、もし誰か自分を満足させてくれる人がいたら、揺らいじゃうと思います💦

希菜心

私も最初はそうおもってたんですが、やっぱやり直すと決めた以上は…でも私から誘うことはできなくなりました。

浮気しててもセックスはしっかりあったので感覚違うんじゃないですかね?
私なら浮気してたら旦那とはできなくなるだろーなって!

ホントに揺らいじゃいそうですよね…
もう単純に愛されたいですw誰かに必要とされたいですw

  • 雪月花

    雪月花

    そうですね、やり直すって決めたんなら、できるだけもとの生活に戻りたいですよね(>_<)

    なるほど、旦那さんはうまいこと二股かけてたんですね…💦
    確かに急にセックス減ったら逆に怪しいですし…なんて策士!(笑)
    私も、もし自分が浮気してたら旦那とはできないですね。 気持ちがなければやっぱりできないです。
    男性はその辺違うんでしょうね。

    愛されたいですよねー(´・ω・`)
    子供が大きくなるまで何年も、こうしてモヤモヤして生活するのかと思うと…ほんとしんどい…。
    ごまかしごまかししてくしかないですかね。。はぁ。。

    • 4月23日
  • 希菜心

    希菜心

    そーなんですよね!だから一応受け入れてはみるもののなかなか前みたいにはいかないですねww

    ホント策士ですよね!そんなとこに頭使うなら別の事に使ってくれ!ってかんじですけどね(#・∀・)
    やっぱり2人相手にするのは無理ですよね!浮気相手を好きになってセックスしちゃったら旦那とは絶対できないし、好きでもいられないだろうなって思います!

    むしろ子供が大きくなっても解消されることがあるのか?って心配になります…
    一生このままだったらどうしよう…女としての人生おわってます。まだ20代なのに…かなしすぎますねー!

    • 4月23日
  • 雪月花

    雪月花

    1日ペースですみません💦

    むしろ、子供が大きくなる頃には冷めきってしまいそうです…(´・ω・`)
    女性は20代後半に一番セックスしたくなるらしいですよ!
    ちなみに男性は10代後半とのこと(笑)
    私は先日20代を卒業したところですが、最近妙に悶々するのも、その時期のせいなのかも。。と思ってます(^-^;

    お互い、何かしらいい方向にいけるといいですね(╥_╥`)

    • 4月24日
  • 希菜心

    希菜心

    全然大丈夫ですよ♡

    ホントそれも心配ですよね…
    冷めきっていたくないのに今からこんなだとあと10年後、20年後どうなってるのやら…

    そーなんですか!
    じゃあ私はこれから性欲旺盛になるんですかねw今でも悶々としてるのにそんなになったらどーなっちゃうんですかね∑(゚д゚lll

    そーですね!
    とりあえず、ダイエットがんばりますww

    • 4月24日
  • 雪月花

    雪月花

    ダイエット!素晴らしい!
    自分磨きも怠っちゃダメですよね~💦
    私ももう三十路だし…なんて諦めないで女性らしさは保とうと思います…(^-^;
    もしかしたら誰か相手にしてくれるかもしれないし(笑)

    たくさんお話してくださってありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ
    共感していただけてほんと嬉しかったです!✨

    • 4月25日