※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
ファッション・コスメ

30代の方ベースメイクはどんな感じですか💄現在、プリマヴィスタ下地→リ…

30代の方ベースメイクはどんな感じですか💄

現在、プリマヴィスタ下地→リキッドファンデ→コスメデコルテパウダーです。
テカりやすい、毛穴があるので今でも十分カバー力としては⭕️なのですが、いつまでもリキッドファンデも重たいかなと思い見直し考えています😂
たくさんあるので悩んでます😂

テカらない、カバー力がある、厚塗りにならないものがあれば教えてください❤️
(下地、ファンデ、BBクリーム、CCクリーム)

コメント

みぃ

ギリギリ20代ですが…😱
ランコム下地→エスティローダーのリキッド→コスメデコルテパウダー
です😊

はま

アラサーです(*・∀・)
マキアージュ下地→エスティローダーリキッド→チャコットパウダー 使ってます!
ファンデをDiorのクッションファンデに変えようと悩んでるところです😅

mari

元々下地+ファンデを両方とも使う派だったのですが、ラロッシュポゼのBB使ったら良すぎてこれ1本になりました😳💕
カバー力もあって自然なツヤも出て、石鹸で落とせるので肌に負担もありません☺️
元々肌が綺麗な人みたいな仕上がりになります😳

毛穴パテのBBクリームでチャコットの粉です!
これで十分です!カバー力あります!

30歳です☺️冬でもテカリやすい敏感肌です!
ポールアンドジョーの下地→NARSのコンシーラー→ルナソルのパウダーファンデです(^^)軽く仕上げたい時はルナソルのパウダーファンデではなく、ミラコレのフェースパウダーで仕上げてます!
一つ一つの工程の後にスポンジで叩くだけで落ちづらくなります(^^)

メメ

乾燥からテカるタイプです😭
なので保湿力高いものをいつも選んでます。
今は

ポール&ジョーのモイスチュアライジングorラロッシュポゼのトーンアップ下地

ゲランのレソンシエル

ザセムのコンシーラー

コスメデコルテのパウダー

でお直し要らずのつやんとした仕上げです☺️
ゲランのファンデが97%天然成分由来で、カバー力は程よくあるのに厚塗りにもならないし肌負担軽くてお気に入りです!
threeのファンデとかも良かったけど、毛穴カバーとくずれに特化してるレソンシエルに軍配ですね🙋‍♀️
保湿力も高いのでずっとお直ししないとダメだった私が、これにしてからお直ししなくても平気です☺️

29歳で申し訳ないのですが、CHANELのCCクリーム+SUQQUのナチュラルカバーリングルースパウダーは程よいカバー力で厚塗りになりません☺️!
CCの前に下地を使えば更にカバー力が上がるかなと思いますが、ある程度のシミと毛穴は上記2つで十分でした!
厚塗りにならないためには、ファンデーションは薄付きにして部分的にコンシーラーでカバーするのがオススメです。

ありす

ポール&ジョーの下地かラロッシュポゼの下地

アルビオンのスマートスキン

コスメデコルテのパウダー
使っています!