※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
子育て・グッズ

大阪府富田林、河内長野でよく診てくれる皮膚科教えて下さい。

大阪府富田林、河内長野でよく診てくれる皮膚科教えて下さい。

コメント

チャーリー🔰

三日市の栗本皮膚科はおすすめです!

• あずき

あずき

返信ありがとうございます。栗本皮膚科、待ち時間長いですか?初診でもネット予約とかできますか?

• 10月28日
なか🔰

大人が受診した感想ですが…富田林にあるいちはし皮膚科は女医さんで優しかったです😊
初診はネット予約できなかったような??
私は平日朝イチに行きましたがそんなに待たず診察してもらえました。

• あずき

あずき

いちはし皮膚科やっぱりいいんですね!娘の湿疹がひどくて、きのう浜皮膚科にいったのですが、原因わからず薬もらったんですが、ひいてる気配なく。昨日の今日なので様子みるか、今日違うところでみてもらおうか悩んでます。

• 10月29日
ままり

親子ともいちはし皮膚科に通ってます!
優しい女の先生ですよ😆

• あずき

あずき

やっぱりいちはし皮膚科いいんですね!昨日、浜皮膚科に娘連れていったら、微妙やったのでちゃんとみてもらえるところ、探してます。

• 10月29日
とと

三日市の栗本皮膚科は遠方から受診される方もいるくらい有名です✨
曜日が曖昧で申し訳ないですが月、火、水?、木?の午前診は医院長先生で予約のみです(多分電話予約できると思います)
他の曜日、午後診は副医院長先生で予約はできません💦
いい皮膚科ですよ😊

• あずき

あずき

詳しく教えてくださり、ありがとうございます!栗本皮膚科は、当日予約とかもできるんですかね。遠方からこられるほど人気なんですね!

• 10月29日
りんりん

ハマ皮膚科、大人にわすごくいいけど子供わ微妙ですよね😅
私も子供連れて行って微妙と思いました💦

大阪狭山市になるんですが、
ふじたこどもクリニックという小児科の先生が皮膚科得意ですよ😊
皮膚になにかあったときわそこに行ってます😊

• あずき

あずき

やっぱりですか😨
    今日いちはし皮膚科にいってきました。女の若い先生ですごく丁寧にしっかりみていただけて納得できたのでいってよかったです😄
    狭山のところ、また何かあったらいってみたいです。教えてくださり、ありがとうございます😊

• 10月29日
chitachita

三日市の栗本皮膚科にお世話になっています。

他の方が書かれていますが、月火水の午前中は予約専用で院長先生が見てくれます。

いつも副院長先生に診てもらいますが、優しくてよく話聞いてくれます。
子どもも泣かずに診察終わります。

ただ、混むのは混みますが、診療前の早い目に並べばすぐに診てもらえると思います。