※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mai
その他の疑問

食器棚についてです。画像のような食器棚が欲しいと思っています。—幅16…

食器棚についてです。画像のような食器棚が欲しいと思っています。
—幅160センチ
—ゴミ箱起きが欲しい
—下から天板まで85センチ下90センチ
—引き出しは4段
ぐらいが条件で探しています。

オーダー家具屋さんで見積もりしてもらうと45万でした。既製品であるか探すと、
ニトリでもパモウナでも綾野でもありました。
綾野では32万ぐらい?お値引きしていただけるということです25万ぐらい。
ニトリではシュミレーションすると13万ほどでした。
パモウナはまだ値段はしりません。おそらく2つの間だと思います。綾野とパモウナの違いはネットでかなり分かりましたが、パモウナとニトリの違いはなんですか??
わかる方教えていただきたいです。

コメント