※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいまいみーまいん☻
妊娠・出産

昨日20週6日で性別を確認しました。男の子と言われたけど、後で女の子に変わることはあるでしょうか?

昨日20w6daysで、おちんちんついてるかもで
「男の子に今日は1票だね」といわれました。
「へその緒かもしれないけど、金玉もある気がする」とのことで
健康ならどちらでもいいのですが女の子に希望が偏っていたもので
少し 「ついてたかー( ̄▽ ̄)」と思う自分もいて..
産まれてくれば関係ないんでしょーが♡!

21週頃に男の子と性別判断されて、後に女の子と変わった方いらっしゃいますか??

コメント

女の子と診断されて生まれてきたのは男の子っていうのなら何度か聞いたことあります(*^^*)
男の子可愛いですよ。わたしも女の子が欲しかったですが、いま息子にメロメロです。小さい恋人みたいで、べったり甘えてきます☺️

• あいまいみーまいん☻

あいまいみーまいん☻

やっぱ逆は少ないですかね〜?
    わたし保育士してて、そのときも2.3歳だと女の子かわいい〜てなってたけど息子となればちがいますよね?♡
    巣立ちも早いだろーなーて思ったらいまからさびしいですw

• 4月22日
ねこねこ

わたしも、女の子希望というか絶対女の子がいいと思ってて、昨日男の子確定でした!
同じく「ついてたかー」って感じです^^;
ここにもその事について投稿させてもらったんですが、産まれてきたら甘えん坊さんで可愛いし2人目も男の子がいいと思うほどの方もおられました^^
どっちか確定しないともやもやしますよねー^^;

あいまいみーまいん☻

やっぱ女の子希望多いですよね〜(´-д-)-3
    20週なのに確定されたんですね♡
    2Dでですか??
    早く色々服とか準備したい反面、まだ確定ではないし..って希望しちゃう自分もまだいて..あと1ヶ月はモヤモヤですね(´∀`)

• 4月24日
  • ねこねこ

ねこねこ

同性のコが欲しくなりますよね^^;4Dと2D両方で確定でしたよ!素人でも分かるくらい、シンボルがはっきりと!笑
    友達は16週の2Dで男の子確定してました!
    確定したらすっきりするもんです!早速ネットとかで服とか見てます♡笑 あと1ヶ月待ち遠しいですね〜^^

• 4月24日

あいまいみーまいん☻

切り替え早い♡!笑
    わたしもがっつり おちんちんに見えたんですけど、
    へその緒かもとゆわれたらそうなのか?て思ったりで まだどっちかを楽しみに過ごします^^
    もし男の子なら一緒ですね♡♡

• 4月24日
  • ねこねこ

ねこねこ

切り替え半分、自分に言い聞かせてます!笑 まだ正直女の子がよかったなーと思ってしまったり^^;笑
    へその緒かシンボルかどっちでしょうね〜♡(*^^*)

• 4月24日