※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友人からのハロウィンの仮装についての質問に、0歳の時から特にしていないことを伝えたら、今しかないのにかわいさなのに勿体ないと言われました。勿体ないでしょうか?

友人からLINEでハロウィンの仮装何にするの?と聞かれてしないよ!と伝えたら今しかないのにかわいさなのに勿体ないと言われましたが、勿体ないのでしょうか?0歳の時も特にしていません。

コメント

勿体なくはないと思います!

• ママリ

ママリ

そうですよね!ありがとうございます😊

• 10月27日
ママリ

こちらからするとお金が勿体ないです👛(笑)
可愛いとは思うけど、うちはそこにはお金はかけなくていいや~という感じです😅

• ママリ

ママリ

お金がもったいない!笑
    上手い返しだったのでちょっと笑ってしまいました!ありがとうございます😊

• 10月27日
わお

したことないですよ〜日本のお祭りでもないのに‪(ᯅ̈ )(笑)
我が家はクリスマスにサンタの服で充分です!

• ママリ

ママリ

クリスマスでじゅうぶんですよね!ありがとうございます😊

• 10月27日

勿体ないことないですよ💦
うちも子供がしたいと言えばさせますが🤔
今の時点でやっても親の自己満足ですから…その子その子の親の考えでやりたい人はやればいいと思います😂笑

• ママリ

ママリ

親の考えでいいですよね。子供が産まれてから色々聞く友人なので面倒です。ありがとうございます😊

• 10月27日

親それぞれの考え方ですから気にしなーい!

• ママリ

ママリ

おっしゃる通りです。ありがとうございます😊

• 10月27日

全然もったいないなんて思いません😂仮装なんてしなくても、充分可愛いので♡笑

晴晴

仮装している子を見ると可愛いなとは思いますが、親の自己満・インスタ載せるためとしか思えません😂

• ママリ

ママリ

見て満足できることもありますよね!ありがとうございます😊

• 10月27日
ママ

勿体無いの意味が分からないです。笑
したことないです

• ママリ

ママリ

私もそう言われると思わなくてLINEみて引きつってしまいました。ありがとうございます😊

• 10月27日