※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
子育て・グッズ

リビングと繋がっている和室に夜片付けられるマットを探しています。ジョイントマット以外でおすすめはありますか?

家が無垢材の床なのでカーペットなど敷いておらず、子供がゴロゴロできるのは布団の上やソファの上しかないのでリビングと繋がっている和室にマットを敷いてあげようと思います!ですが、そこで私も寝ているので夜は片付けられるマットがいいのですが(´•ω•`)
ジョイントマット以外で何か良さそうなのはないでしょうか??

コメント

ぽぽママ

イブルっていうマットが触り心地もよくて、洗濯も出来てオススメです♡
色もいろいろあって可愛いですよー♡
http://item.rakuten.co.jp/menina/10000607/
あとは洗い替え用にベッド用のシングルの敷きパッドを使ったりしてます☻

退会ユーザー

すいません、お聞きしたいのですが、イブルって通販で買いましたか?店舗にあったりしますか?

• 4月22日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます♡♡

• 4月22日
  • ぽぽママ

ぽぽママ

わたしは上の楽天のサイトで買いました!
    たぶん店舗もどっかにあると思うんですが、行ける場所じゃなかったので…

• 4月22日

退会ユーザー

ネットで見たら可愛かったので気になりました♪
    ありがとうございます
    (^_^)

• 4月22日
  • ぽぽママ

ぽぽママ

触り心地もよくて可愛くてお気に入りなのでぜひぜひ♡

• 4月22日
aoi10

うちも和室で過ごしてますが、何も敷かずに遊ばせてます!
和室なら何も敷かなくても痛くないし、これから暖かい時期なので冷たくもないと思いますよ(*^^*)
質問の答えになってなくてすみません(^^;;

• はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

そーなんですかね?(´•ω•`)♡
    まだおすわりが安定していないので、万が一、後ろにこけてしまってもクッション性のあるものを敷く方がいいのかなと思いまして(T_T)

• 4月22日