※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかゆおかゆ
妊娠・出産

妊娠中で性別が不安。20週のエコーで女の子かもしれないと言われ、少し落ち込んでいます。性別はまだ変わる可能性があるでしょうか?

こんにちは!
今2人目妊娠中で、20週です。

先日のエコーで、割れ目も見えるのでほぼ女の子だと言われました。
たしかにお股には何も見えなかったのですが、やはりわれめまでみえたら女の子確定でしょうか?
1人目が女の子だったので、2人目は男の子がいいなぁと思っていたので(>_<)
12週くらいのエコーではお股にちんらしきものが見えると言われ、すごく嬉しかっただけに少し落ち込んでしまいました。
まだ性別って変わることがあるのかなぁと思い質問させていただきました。

コメント

おたま

産まれるまで絶対確定することはないので可能性ゼロではないのかなと思います🤔
上手くおちんちん隠してるかもですしね🤣

  • おかゆおかゆ

    おかゆおかゆ


    隠してると信じたい🤣

    • 10月27日
♡

女の子から男の子って
全然ありえるので確定もらうまでは
どうかなー?ですね!

私は女の子が欲しいです😭💕💕💕

  • おかゆおかゆ

    おかゆおかゆ


    ほぼ女の子と言われました😭
    でもまだ可能性はゼロではないので次の検診まで少し希望を持ってみます!
    贅沢な悩みだとは思いますが、お互い希望の性別だといいですね😊

    • 10月27日
K.mama𓇼𓆉

変わることもありますが割れ目が見えたらほぼ確実じゃないですかね😊

  • おかゆおかゆ

    おかゆおかゆ


    やっぱりそうですかね😢
    1人目の時からずっと男の子が欲しかったのであきらめきれなくて😭
    お返事ありがとうございました😊

    • 10月27日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    私も1人目から男の子希望で3人目にして念願の男の子です😊

    • 10月27日
  • おかゆおかゆ

    おかゆおかゆ


    そうなんですか!
    良かったですね😊
    おめでとうございます😊

    • 10月27日
  • K.mama𓇼𓆉

    K.mama𓇼𓆉

    上手く隠してるだけだといいですね😊

    • 10月27日
ゆうゆう

男の子だと言われていたのに女の子だった!というのはあまり聞きませんが、逆は何人かいます^ ^
でも、我が家は上もこれから生まれてくる子も男の子ですが、16週とか早い時点で結構ハッキリ見えちゃうんですよね…。
なので、多分女の子なんじゃないかなぁと。
わたしは女の子がいいなーとなんとなく思ってたので、姉妹羨ましい!と思います^^
お洋服貸し借りするのとか、憧れです!

  • おかゆおかゆ

    おかゆおかゆ

    男の子なら見えるんですねー!
    残念ながらお股には何も見えませんでした😢
    1人目から男の子が欲しかったので諦めきれなくて😅

    • 10月28日