※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

入院パジャマについて、色は暗めで大人っぽいワンピースタイプを探しています。同じ価格でオススメのものはありますか?GUのワンピースタイプは少し丈が短い気がするそうですが、どうでしょうか?

入院パジャマについて。
今調べている限りこのパジャマが1番安く購入できるかな?という感じなのですが、同じくらいの価格でオススメのものありますか?
希望としては、色は暗めで大人っぽいものを探しています。

ワンピースタイプ、前開きという指定です。
GUのワンピースタイプだと少し丈が短い気がするのですが、どうでしょうか?

コメント

キング

おっぱいところが開けられるやつの方が楽じゃ無いですか??

• ゆい

ゆい

初産なのでその辺りがよく分かりません。
    GUのパジャマで代用している方が多いので前開きならいいのかな?と、思っていました〜

• 10月27日
もも

レギンスやスパッツ?は履いた方がいいかもです✨
授乳口のものは最初のうちはやりにくいのでわたしもボタンになってて前開きのものって言われたのでGUで買いました😊

ちー

授乳口は結局使わなくなるので前開きので十分だと思います。
産まれたばかりの赤ちゃんは飲むのが下手なので、服をまくり上げたり、前開きの服のほうが授乳しやすいです。
マタニティ服は高いので私はしまむらの大きいサイズ買ってました。
授乳ストラップと検索すれば出ると思いますが、それを常に首から下げておけば授乳時めちゃくちゃ楽になりますよー。
私は100均で買ったヘアゴムを繋げて使ってました。

ママ

一人目はGUとネットで購入しましたが、二人目はしまむらで購入しました!!昨日みたら西松屋の前開きパジャマが一番安かったです😂

はじめてのママリ🔰

授乳口付きの上下セパレートタイプにしました!
普通のパジャマでも前開きだったらいいかと思いますが、
授乳口ついてた方が後々楽かな?って思います😊
ただ、産後も長く使うとかでしたら普通のそういったものの方がいいですけどね😅

ワンピースタイプで下に何も履かないと下半身冷えるので、
なにか履いた方がいいですよ!

jasmine

ネットで買うならニッセンのほうが安いと思います。普通のワンピースタイプの前開き買いました。授乳口付きじゃなくても私は平気でした。あと下に履く人もいますが私は面倒くさがり+病院内は寒くないので履きませんでした。