※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨヨリ
妊娠・出産

39週の妊婦で、子宮口が2.3㎝開いていることがわかりました。茶黒い血が混じったオリモノが出ていて、夜の張りが強くて苦しいです。1人目が誘発分娩だったので、2人目も心配です。

39週の妊婦です🤰
3日前に子宮口測って2.3㎝開いてると言われましたが、その2日後オリモノに茶黒い血が薄く混じってました💦
内診グリグリは無かったのですが、子宮口測った時の血でしょうか‥?

夜の張りが強くて苦しいです😞
早く産まれてきて欲しいです😞
待ちくたびれて来ました😞笑

1人目が予定日超過の誘発分娩だった為
2人目も予定日超過する気がしてなりません‥

コメント

さりぃちや🌸

2日後なことと、グリグリ無いのに出血って、もしかして…❤️て感じました、、!

私は1人目、促進剤4日間やったし、今回も子宮口硬いと言われてまだ2センチです😓
私も待ちくたびれてきてます、、😓

  • ヨヨリ

    ヨヨリ

    私ももしかして‥♡と思ってたら陣痛来なくて😭😭

    促進剤4日間‼︎スゴい‼︎
    2人目だから早いかもと勝手に思ってたので尚更ですよね(´・ω・`)

    • 10月26日