※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.o
雑談・つぶやき

37w6dの初産婦です。同じ頃の方でもう出産された方もいるので私自身もそ…

37w6dの初産婦です。同じ頃の方でもう出産された方もいるので私自身もそろそろかなと心の準備をしています。今の赤ちゃんの大きさは推定2400gほどと言われまして、私の身体が小さく、骨盤もややギリギリと言われ一時帝王切開の話がありましたが、翌週の検診で赤ちゃんが骨盤にハマり、子宮口も指一本分開きだしてるから自然で頑張ろうということになりました。
わたし的にはなるべく小さいうちにでてきてね〜と言い聞かせたりしてますが、とくに陣痛らしきものなく今に至っています。笑
不安も大きくて夜も何度も起きてしまいます(´-ωก̀)こんな私でも陣痛に耐えれるのか心配です。
でもママリを読むと勇気づけられるのでみなさん私にガッツをください!笑

コメント

じょにちゃん

ワタシ37w1dで出産したんですが、36w3dの検診で2500gでいいサイズだし1.5cm開いてるし順調だねって言われてたのに、いざ産まれると3200g弱ありましたよ!
ほんと推定体重アテになりませんよぉ(๑¯ω¯๑)笑

もうすぐ会えますね♡
安産、五体満足お祈りしています!出産頑張ってくださいね٩(๑ˆОˆ๑)۶