※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

みなさん微弱陣痛はどんな感じでしたか?双子妊娠中で8ヶ月なのでもうお…

みなさん微弱陣痛はどんな感じでしたか?双子妊娠中で8ヶ月なのでもうお腹は1人分の臨月ぐらいなんですが上の子をベビーカーで少し散歩に連れてっただけで腰痛、吐き気、足の付け根の痛みがあり上の子の陣痛中にあった強烈すぎる便意があったりします。ただ少し時間が経つと全部マシになります😅次の検診のときに先生に聞こうと思いますが1日1回あるかないかとかなので😅

コメント

deleted user

微弱陣痛といえどお腹が強烈に痛かったです😅
ちゃんとした陣痛の時よりは…って感じでしたが、しっかり陣痛でした。
もしかしたら前駆陣痛かもしれませんが、ちょっと早いような…ぜひお医者さんに聞いてみてください💦