※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

スタジオアリスでのハーフバースデー、どんな服がいいですか?裸や家族写真は取られますか?

スタジオアリスに、ハーフバースデーで行く予定ですが、皆さん、何着せましたか?
まず壁紙があるヒヨコと、その他、何にしようかなと思ってます。
ドレスか、他の着ぐるみですかね?
裸や、家族写真も勝手にとられますか?

コメント

🌈

白くまの着ぐるみとドレスと裸やりました💓( 笑 )
着ぐるみと裸は6ヶ月だからこそできるものだと思ってやりました( 笑 )

• たか

たか

白くまと、ドレスと、裸ですね❕ですよね、着ぐるみのかわいさと、裸ムチムチ具合とか、今のみですよね🙀
    その流れでいきたいと思います🎵

• 10月26日
may

うちはヒヨコ、ピンクのフリフリのパンツ、ドレス2枚着せて裸に王冠も撮りました😃
嫌がらず良い子に撮れたので予定より多く着せました😄
娘のみで家族写真は撮ってません。

• たか

たか

フリフリパンツに、ドレス2着と、裸に王冠ですね❕広告写真とかでみた事ありました⚠️フリフリパンツ、王冠、良さそうです❕参考にしますね✨

• 10月26日
ごまち

裸や家族写真は初めに質問されるはずですよ!
撮りますか?みたいな😊
どれだけ着てもいいから迷うけど、ぶっちゃけ着替えさせるのめっちゃ疲れます😅💦
機嫌がよいといいですね❤️

• たか

たか

裸に、家族写真、質問あれば良いですが😊100日の時は、自然と撮られました⚠️撮ったら、買いたくなる…とゆうのを覚えたので、今回は撮っても、裸だけにしてもらおうと思います💨何回もの着替え、大変ですよね💦もれなく機嫌も悪くなり😥今回は、着るものも厳選したいと思います❕

• 10月26日
おはぎ好き

うちはヒヨコ、ライオン、ハムスター、ドレス2着くらいを着せました!

ドレスは大きくなってからも着れるかと思い、着ぐるみ多めにしました!
娘がハムスターっぽかったのでハムスター着せれて良かったです笑

• たか

たか

色々着たんですね❗ドレスは、そうですよね😊着ぐるみ多め良さそうです⚠️ハムスター可愛いですね✨

• 10月26日
ちゆう🐭

ひよこ、ねずみ、いのししの着ぐるみ&はだかんぼで撮影しました!機嫌が良かったのでミッフィーちゃんのねんねアートも追加で撮りました🐰もしスタジオアリス初めてでしたら、半額クーポン差し上げますのでおっしゃって下さい☻

• たか

たか

着ぐるみに、裸ですね⚠️ミッフィー好きなので、ミッフィーのねんねアートいいですね❕
    ちなみに、アリスは2回目でした🙀お声かけて頂き、すみません💦

• 10月26日
梅ちゃん

私はひよこ、かぼちゃ、白雪姫を着せました!裸と家族は聞かれましたがお断りしました。

白雪姫の時に一番いい顔してくれちゃって、ライセンス料がたくさんかかりました笑

• たか

たか

白雪姫もあるんですね❕裸と家族は、聞かれたんですね⚠️ライセンス料痛いですね💦
    でも、買ってしまいますよね😅

• 10月26日