※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドキンちゃん♡
妊娠・出産

検診で体重が増えず心配。26週で700gだったが、2週間で200gしか増えず。普通に食べているのに、何が原因か不安。どうしたらいいでしょう。

検診のたびに小さいね〜と言われ続けて
普通に食べてるのに2週間で200gしか大きく
なってくれません😭
26w0dで700gでした。
どうしたらいいんでしょうか😢

コメント

(ᐡ•͈ ·̫ •͈ᐡ )

果物を食べると大きくなると聞いたことがあります🤔💨

• ドキンちゃん♡

ドキンちゃん♡

前回の検診で同じこと言われたので2週間食後のデザートに色々なフルーツ試しましたが全然ダメでした😢

• 10月25日
海空

1人目がそんな感じでした!
産まれるまでずっと小さめと言われ続けてました…
過去の SNS見ると28w5dでやっと1キロ超えてました😅

• ドキンちゃん♡

ドキンちゃん♡

ちなみに何週で産まれて何グラムありましたか?

• 10月25日
  • 海空

海空

帝王切開だったんですが、小さめだからと言ってギリギリまでお腹にいて38w5dで出産し2580gでした😊

• 10月25日

娘もずっと小さかったです。先生からお母さんがたくさん食べたからって赤ちゃんが大きくなるわけじゃないからねって2人目にしてはじめて知りました!笑
そして安静にと言われました。息子がいるのでそんな訳にもいかず...休日は主人が息子を連れて出かけてくれてたのでグータラしてたら自分だけ体重増加しちゃいました💦
あまりにもグラフからはずれるようであれば、精密検査したりするみたいです。先生から順調と言われてたら大丈夫じゃないですね😊

退会ユーザー

先生から順調と言われたら大丈夫じゃないですかねの間違いです😣

• 10月25日