※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

内祝いでこのセットもらったら嬉しいですか?

内祝いでこのセットもらったら嬉しいですか?

コメント

はじめてのママリ

3000円ぐらいのならいいですが、5000円のとかだとこんなソーセージどうするの?と思いますね😅💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あと家族の人数にもよりますよね🤔
    うちは画像のだと夫婦2人で食べることになるのでやはり多いのは逆に困りますね!

• 10月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

3000円のです!(笑)
    たしかに一番下のやつだったら毎日ソーセージですよね!(笑)

• 10月25日
y

うちならとても助かるセットです🤣✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか?!🥺✨お子さんも食べれますよね?

• 10月25日
  • y

y

娘はソーセージ大好きなので、毎朝出せますね!
    旦那のお弁当にも入れると思います😚✨

• 10月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あーー良かったです!😭💓ありがとうございます!

• 10月26日
はじめてのママリ🔰

めっちゃ嬉しいです!ただ、受け取るタイミングが合わないと難しいなって思います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

受け取るタイミングっていうのは日持ちとかのことですか?!😭

• 10月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

冷蔵保存ですよね?例えば送っていただいた日に受け取れなかったら、宅配ボックスに入れられないので、再配達の手間がめんどくさいなーと感じてしまいました😂
    でも欲しいです✨

• 10月25日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど💦たしかにそうなってしまうとめんどくさいですよね。お仕事行かれてる方などは再配達してもらうこと多いですよね💦配達のことまで気づけなかったのでありがとうございます!参考にさせていただきます✨

• 10月26日
たまご

私はよくワイン飲まれるご夫婦に内祝い同じようなもの送りました🤗✨お酒好きだとあてにもなるし、お子さんいらっしゃるならなおいいと思います✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど!✨お酒のあての物になるのもいいですね!ありがとうございます😊

• 10月26日

私も娘もウインナー大好きなのでめっちゃ嬉しいです😭💓
お菓子とかだと娘にあまり食べさせたくないので食品助かります!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お菓子より良いかなぁと思っていましたので、直接このような意見を聞けて良かったです!!✨ありがとうございます😊

• 10月26日
ママリ

うちは嬉しい😃旦那が鬼の様にソーセージ好きで毎日出しても怒らないし🤣
3000円ので充分ですよ‼︎

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も旦那が毎日でも良いくらいソーセージ好きです(笑)3千円のにします!💪✨

• 10月26日
y♡*

喜びます😂😂
でも、冷蔵保存なので受け取りは家でがいいです‼︎
出先でだと困りますねー💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね💦冷蔵保存や再配達などのことも考えないとですよね!😣😣

• 10月26日
ごまち

賞味期限が気になります!
私なら甘いもの好きなのでお菓子のセットとかの方が嬉しいです😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お菓子セットの方も迷っています!最初のコメントにソーセージ派の方が多くいましたが、参考にさせて頂きます!😊✨それぞれ好みありますよね!内祝い選ぶのめっちゃ迷います!!!

• 10月26日
みきてぃー

加工肉あんまり子供達には出さないようにしてるので、食べるとしたら旦那のみなので出来ればお菓子とかの方が私は嬉しいです!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

なるほど😣😣!食べやすいと思っていましたが、、、参考にさせて頂きます💓💓

• 10月26日
ずな

お高めのウィンナーなんて、自分で買おうと思いませんから、嬉しいです。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

スーパーとかで買ったら結構高いですよね😂😂色々と考えながら決めたいと思います!第一候補です!

• 10月26日
nana

夫のおつまみに、娘の朝食に、私の昼ごはんに、大活躍間違いなしです🤣🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そう言ってもらえると嬉しいです!めっちゃ迷ってるので、第一候補にします!😭😭✨

• 10月26日