※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやん
お出かけ

11月末か12月上旬に9ヶ月の息子とディズニーデビューする事になりました…


11月末か12月上旬に9ヶ月の息子と
ディズニーデビューする事になりました😊

実これくらいの時期に子連れで行かれた方
いらっしゃいましたらお話聞かせて頂きたいです🙇‍♀️

JALパックで行こうかと思ってます(^^)

私自身は結構慣れてますが子どもと行くのは
初めてなのでいろいろ不安です。。

パークでの滞在時間
子どもの服装(防寒対策)
が主に知りたいです!

寒くて可愛そうとか、人多いしインフルが。。
などの批判的な意見もあるかと思いますが、
私の仕事復帰と旦那の仕事の都合上
この時期しかないのでこの点のご指摘はご遠慮いただきたいです。

コメント

くーちゃん

7ヶ月ですが、昨日行ってきました!昼間は暑かったので一応、脱ぎやすい服で行かせました!ベビーセンターもあるのでおむつ替えや離乳食もあげれました。滞在時間は10時間ほど。乗り物も膝に乗せればたくさん乗れました😉

  • あやん

    あやん

    ありがとうございます😊
    昼との寒暖差やっぱりありますよね😭調整しやすい感じにしようと思います!
    ベビーセンターもどんなのか調べてみようと思います✨

    朝から行かれましたか??

    • 10月24日
  • くーちゃん

    くーちゃん

    朝から行きましたよ!!

    • 10月24日
  • あやん

    あやん

    なるほどです!
    2日間行く予定なのでなおのことゆっくりのんびりまわろうかと思います😊
    ありがとうございました!

    • 10月24日
  • くーちゃん

    くーちゃん

    そうなんですね!
    素敵な初ディズニーになりますように😘

    • 10月24日
ぴこたん

私は息子が9ヶ月くらいの去年年末に行きました!
同じ旦那の落ち着いた連休がそこしかなかったからです😂
たしかに可哀想とか言われましたが自分たちが行きたいし防寒したら大丈夫と思い息子が疲れない程度に楽しみましたよー☺️
滞在時間は寒すぎて開園から夕方くらいまででした😌笑
年末だったので凄く寒かったんですけど防寒はとにかく頭から手先足先まで暖かくし防寒ケープして抱っこひもして暑くないか寒くないかちょこちょこ確認してました😆

  • ぴこたん

    ぴこたん

    同じ → ✖️ 同じく → ○ です😂

    • 10月24日
  • あやん

    あやん

    ありがとうございます😊
    同じ境遇の方居て嬉しいです✨
    息子優先で行動しますし何とかなりますよね😂

    やっぱ夜はさらに寒くなりますよね😵
    泊まりでどっちも行きましたか??

    • 10月24日
  • ぴこたん

    ぴこたん

    他の人から批判買うかもしれませんがなんとかなりました😂
    息子も楽しそうでしたし私たちも楽しめて行ってよかったです😌
    夜どころかお昼過ぎから段々寒くなりシーの夕方前のショー待ちしましたがほんっとに寒くて凍えるかと思っちゃいました、、笑
    海側なので思ったより寒いから防寒はしっかりしたほうがいいですね😊
    泊まりでどっちも行きましたよー✨

    • 10月24日
  • あやん

    あやん

    うちも今ミッキーの動画など見せたらテンション上がってるので楽しんでくれるかと思います😊

    なるべく近いホテルで途中休憩も考えたのですが一旦ホテル行ったら出たくなくなりそうですね😭笑

    どっちも行って親子ともに体調とか疲れは大丈夫そうでしたか😵?
    私もどっちも行く気まんまんだったのですが、泊まりだけどランドしか行かないなど書かれてる方も居たので実際どうなのか気になって💦たくさん質問してしまってすみません😵

    • 10月24日
  • ぴこたん

    ぴこたん

    モノレールやシャトルバスで帰れるホテル泊まりましたが一度帰ると出たくなくなりますよね😂笑

    息子は疲れたかも知れませんがパーク内にいるときもホテルでも新幹線でも良く寝てくれて楽しそうでしたし私たちは疲れは大丈夫でした☺️
    気になることがあればなんでも聞いてください☺️

    • 10月24日
  • あやん

    あやん

    ほんとありがとうございます😭✨

    やっぱそうなりますよね😭そもそもギリギリなので予約取れるかも不安なのですがオフィシャルあたりがいけたらなと思ってます😌
    お子様歓迎みたいなホテルに泊まられましたか?
    後一泊二日か二泊三日でも悩んでるのですがどっちの方がいいかもとかありますか🤔?

    新幹線で行かれたんですね(^^)
    飛行機の方が密室に居る時間短いしなど思ってて💦

    • 10月24日
  • ぴこたん

    ぴこたん

    オフィシャルホテルだと良いですよね😊
    いや!普通にオフィシャルホテルで1番安いところで探しました😂笑
    私は2泊3日しましたよ!

    飛行機の方が時間短いですけど空港からディズニーリゾートまでバス40分くらいかけて行かなきゃなので私は一回だけ飛行機で行きましたがいつもは新幹線で行ってます😂

    • 10月24日
  • あやん

    あやん

    赤ちゃん連れてても問題なく過ごせましたか🤔?ホテルにあまりこだわりは無いのですが旦那が大浴場あるのがいいとか言い出して🤭💦笑

    二泊三日よければ簡単なスケジュール教えて貰えませんか😭?

    私も飛行機2回程行ったことありますが普段は新幹線派です😂JALパックの特典と株主の割引?が効くみたいなので諸費用抑えるためにもそっちにしようかと。。🤭🤭

    • 10月24日
  • ぴこたん

    ぴこたん

    ホテルの部屋にお風呂があったのでそこで入ってました!
    ベッドも壁に寄せておきますか?と旅行会社の方が言ってくれたのでしてもらったりホテルのレストランにキューピーの離乳食が置いてあったりして全然問題なく過ごせました☺️
    大浴場って温泉みたいな感じですか??笑

    1日目、10時過ぎに着いてそのまま荷物預けてランドへ遊んで夕方帰る
    2日目、お昼前にシーに行って寒すぎて夕方にホテルへ帰る
    3日目開園ちょっと過ぎた頃にランドへ行って夕方までに東京駅へって感じでした☺️

    あ!そうなんですね!飛行機の方が費用抑えれるならそっちの方がいいっちゃ良いですよね😂

    • 10月24日
  • ぴこたん

    ぴこたん

    簡単なスケジュール過ぎてすいません😂
    記憶がちょっと曖昧なものもありまして😂笑

    • 10月24日
  • あやん

    あやん

    旅行会社行くと事前に聞いてくれそうですね😊✨離乳食置いてるなんて優しい。。近所にあるので予約は旅行会社行こうかと思います(^^)
    そうです😂
    部屋のお風呂じゃなくて温泉みたいなのでゆっくりしたいそうです。笑

    スケジュールめっちゃ参考になります!✨参考にさせてください🙇‍♀️

    ろんろんさんのお陰で計画具体的になって来ました😍
    後はもろもろ調べて事前準備進めて行こうと思います🙌本当にありがとうございました!

    • 10月25日