※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大チャマ
ココロ・悩み

旦那の元嫁からの連絡が多く、内緒で飲みに行っている。浮気かどうか心配。ラインをやめさせる方法は?

旦那の元嫁についてです。

旦那の元嫁から必要以上にライン、電話がきて私に内緒で飲みにも行っています。

旦那と元嫁の中には二人の子供がいて子供のことや
養育費のとこでの連絡のやり取りなら多目に見てきましたがたまたま携帯のラインを見ることがあり最近やり取りしてる日付だったのでダメとわかってて見てしまいました。

いつ会うのとか遊びにこないとかのやり取りでした。

携帯を見たことは言えませんが元嫁の必要以上のラインをやめさせれないもんですか?
まさかの元嫁と浮気?

ラインを見ないで我慢しかないんですかねぇ~(T^T)
温かい意見やアドレスあったら教えてください。

コメント

何で別れたんですか??

• 大チャマ

大チャマ

私と浮気して離婚です。
    旦那は家庭は覚めてたと言っていましたが…

• 10月24日
ゆあのあ

無理かなーと思います💦
バツイチ承知で結婚したんですよね❓子供居るなら我慢するしかないかなと思います😵
私もバツイチですが、今の旦那が元旦那と連絡取るの嫌がります。でも、辞める気はありません💦毎回、なら私と結婚せんと良かったやんって言っちゃいます。

• 大チャマ

大チャマ

私もわかってるつもりなので子供のことや養育費などは口も出さずに我慢してきましたが子供関係なしで飲みに行ったり会う会わないの連絡を…ってことです(ーー;

• 10月24日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

家庭冷めたって旦那さん言ってるなら大丈夫だと思いますよ😊
    大チャマさんと旦那さんは今どんな感じですか❓ラブラブですか❓

• 10月24日
  • 大チャマ

大チャマ

そうですかねぇ~(T^T)
    うちにも子供が二人で家も立てて夜もほどほどに仲良しです(*´ω`*)💕
    モヤモヤして…(ーー;

• 10月24日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

じゃあ大丈夫そう😊
    どうしても不安なら、元嫁とどんくらいで会ってるの?って聞いてみて嘘がないか詮索するのもいいかもしれないですね😄

• 10月24日
  • 大チャマ

大チャマ

元嫁は旦那が最後の男だから再婚は絶対しない!宣言してるんです…
    モヤモヤですよね…(/ー ̄;)
    近づけないように予定バンバン入れたり会われるのイヤだオーラを出してるんですけどねぇ~(T^T)

• 10月24日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

えー💦向こうは取り戻す気なのか、同じ目に遭わせてやるって思ってるのかな😅

• 10月24日
  • 大チャマ

大チャマ

わからないですよ…子供も大きくなってるのでお留守できるだろうし…だから飲みにも行けるんです…だからモヤモヤなんですよ…(ーー;

• 10月24日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

離婚してまた元に戻る人も結構居るみたいですもんね😵

• 10月24日
  • 大チャマ

大チャマ

キャー‼️怖いこと言わないでくださいよぉ~(T^T)💦
    それはないと思います…思いたい‼️(笑)

なんだか友達みたいに話してすみません😵💦

• 10月24日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

思いたいですよね💦
    私は一筋なので、元旦那と戻りたいとか思ったこと一度もないですけど、元旦那に離婚後もずっとエッチしようって言われてました😅

• 10月24日
  • 大チャマ

大チャマ

モヤモヤ~😱⤵️二人目が産まれてから仲良しはありますが求められると断ったりしたこともあって…考えたくもないなぁ~(ーー;
    元嫁の連絡先も知ってますけどコンタクトしたら相手の思う壺ですよね…
    \(>_<)/ギャー❗
    モヤモヤすぎるぅ~😱⤵️

• 10月24日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

やっぱバツイチの人と結婚って相当大変ですね😵
    大チャマさんの旦那さんがどーゆう性格なのか分からないから何とも言えないけど、、信じて知らないフリするしかないのかなー💦

• 10月24日
  • 大チャマ

大チャマ

そうですね…
    それが一番ですね(ーー;
    ありがとうございました‼️

• 10月24日
。

旦那さんに正直に携帯見たことを話し、元嫁と頻繁に会わないで欲しいと伝える以外に方法はないと思います😢

• 大チャマ

大チャマ

前にもこんなことがありイヤでそれとなく言ったんですよ!それでもやめてくれなくて今もこんな感じです( ノД`)…

• 10月24日
ドレミファ♪

正直結婚してるのに大チャマさんと浮気するくらいなので浮気に対しては旦那さんの考えは緩いと思いますよ
しかも新しく出会った女って訳ではないので💧
もう様子みるしかないのでは🤔

• 大チャマ

大チャマ

ありがとうございます‼️
    そうですよね💦
    それしかないですねぇ~(ーー;

• 10月24日