※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yuki&Yua
妊娠・出産

妊娠しているか気になり、検査薬をしたが結果が出ず、生理中に性行為があったため不安。生理予定日は10月27日。相談したい。

今の状況は妊娠しているの?

先月22日に生理が一週間あって一週間後にはまた生理って感じじゃなくて薄く血が出ててナプキンをあてて一週間後には止まっていて最近胸が張るような痛みを感じて腰も重たい感じで
次の生理予定日が10月27日となっているのですが。
ちょっと気になり検査薬をしたんですが出なくて

旦那とは生理中に性行為をして生理中でも出来ることが分かっているので気になり質問させて頂きました。
わかる人が居てましたらコメントお願いします。

コメント

な

最終行為から3週間経ってたら妊娠はされてないです。経ってないならまだわからないです

  • Yuki&Yua

    Yuki&Yua

    経ってないです。

    • 10月24日
あかさん

生理1週間後なら排卵出血じゃないでしょうか?
私は排卵出血たまにありましたよ!その際は胸が張り、腰も重くなります。

知りたいのであれば基礎体温測ってみたらどうですか?

  • Yuki&Yua

    Yuki&Yua

    コメントありがとうございます!
    基礎体温で分かりますか?
    自分的に体温上がってるのは分かってます。
    今日でも普通の体温計で3.69あったんです。

    • 10月24日
  • あかさん

    あかさん

    基礎体温は朝起きた時の体温です。舌下で測るものですよ😅

    基礎体温表というものをネットで調べていただくとわかるかと思います。

    • 10月25日
  • Yuki&Yua

    Yuki&Yua

    見ましたがイマイチ分からないですがこれから先測ってみることにします!

    • 10月27日
  • あかさん

    あかさん

    基礎体温表というのは、1.2.3ヶ月の月単位で見ていくものですよ。
    正しい計り方、同じタイミングなどで出来るだけやると良いと思います。
    ご妊娠されとると良いですね!

    • 10月27日