※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎︎みんみん‪‪☺︎‬
子育て・グッズ

鶴田町の方いますかぁ?出生証書とりにいくんですが……

鶴田町の方いますかぁ?
出生証書とりにいくんですが……

コメント

かいまま

産んだ病院で書いてくれますよー

• ☺︎︎みんみん‪‪☺︎‬

役場で誕生証書もらうんですが、抱っこ紐もっていったらイイんですかね?

• 10月27日
  • かいまま

かいまま

2ヶ月から使える抱っこ紐があるなら持っていった方が楽ですよ!

• 10月28日

はい(๑'ᴗ'๑)ありがとうございます(๑˃ᴗ˂)و♡ギャン泣きされたらどうしよう(笑)

• 10月28日
  • かいまま

かいまま

でも市役所連れて行ってもギャン泣きしそうであれば家にお留守番させた方がいいんじゃないですか?誰かにその間見てもらうなどして、これから、インフルエンザも流行りますし

• 10月28日
Haru

誕生証書交付式ですか?😊
座敷に座るので、抱っこ紐はあってもなくても大丈夫だと思いますよー✨お母さんの隣に座布団あって、そこに赤ちゃんは寝かせたりしてました!
帰りに荷物少し増えたので、もし赤ちゃんと2人で行くなら駐車場から会場までの移動は抱っこ紐があると楽だとは思います✨✨

ありがとうございます(๑˃ᴗ˂)و♡ギャン泣きされたらどうしようと不安です(笑)

• 10月28日
  • Haru

Haru

みんなお互いさまなので大丈夫です❤️私の行ったときは泣いてる子いなくて、町長さんがビックリしてましたよー!普段はみんな泣いてるっぽかったです😊✨

• 10月28日

行く前にミルク飲ませていかないと(笑)ベビ達もしかして同級生になるのかなぁ~?

• 10月28日

こんにちは(๑✪ω✪๑)
    4ヶ月健診のとき、離乳食やるみたいですがスプーンとかも持っていったほうがイイんですか?

• 12月31日
Haru

こんにちは✨スプーンは準備してくれるので持って行かなくても大丈夫ですよー(^^)エプロンとおしぼりで大丈夫だと思います!4ヶ月の時は、赤ちゃんはお粥ちょこっと舐める程度で、あとはお母さん食べる感じでした😊💕

なるほど(๑✪ω✪๑)
    ありがとうございます⤴︎︎⤴︎︎

• 12月31日