※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずじぞう
妊娠・出産

後期の体調不良は日によって波があるのでしょうか?初期と比べて調子のいい日と悪い日の差が大きいです。皆さんも同じですか?

後期の体調不良って、日によって波がありますか??
後期に入った途端、初期に感じたような動機や息切れに悩まされ始めましたが、
ものすごく調子のいい日と基本寝たきりみたいな日の落差がすごいです。
皆さんいかがですか?😲

コメント

みぃちゃん

私も後期に入ってから動機などありました💦
調べると貧血が酷くなっていたので、鉄剤を飲み楽になりましたよ!

• かずじぞう

かずじぞう

貧血も関係あるのでしょうかね!?ありがとうございます!とりあえず鉄分摂取したいと思います🙏

• 10月24日
  • みぃちゃん

みぃちゃん

一度産婦人科で調べてもらってからの方が良いと思いますよ🤔
    何かあってからじゃ絶対後悔すると思いますし💦

身体お大事に、無事に出産出来ること祈ってます‼︎

• 10月24日
  • かずじぞう

かずじぞう

たしかに!おっしゃるとおりですね。ありがとうございます🥰

• 10月24日

私もありました💦
日によってもありましたし、さっきまで調子良かったのに、急に具合悪くなってきたりとか…😭

• かずじぞう

かずじぞう

ありがとうございます!そういうものなんですね☺️

• 10月24日
らあ

今がまさにそうです😭
調子がいい日は何しても疲れませんが、ダメな日は本当にダメです😭

• かずじぞう

かずじぞう

ありがとうございます!出産に近づくほど体調が悪い日が増えるものなんですかね?😲ホント、ここまで差があると調子が悪い日は何か原因があるのか知りたいですよね😅

• 10月24日