※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
子育て・グッズ

下の子の片方の靴が失くなり、3時間経っても見つからず、心配しています。スーパーやショッピングモールで失くしたことがあるか不安です。家族連れも多かったので、誰かが届けてくれるか期待しています。

下の子の靴片方失くした😭ショック😭
スーパー?ショッピングセンター?で失くしたと思われるのですが……インフォメーションで聞いたけど届いていないとのことで、見つかったら連絡くれるようですが、3時間くらい経ちますが未だに連絡なし😭😭
スーパーやショッピングモールで靴失くしてそのまま見つからないことありますかね?😭💦
片方だけ持ち去っても意味ないような、、😢
買って2ヶ月弱のアシックスのファーストシューズです😭
今日は学校とか休みのようで、家族連れもたくさんいたので誰か届けてくれるかなぁと思ったのですが……😣

コメント

オムハンバーグ

全く同じ状況でなくしました😭
一ヶ月過ぎましたが、もう諦めました😂
見つかるといいですね!

• k

k

ほんとですか😭見つからないことあるんですね😭
    歩いた場所はすぐにもう一度見たし、この時間で届いていないとなると、、私も半ば諦めモードです😭😭
    片方の靴の行方……気になりますね😂💦

• 10月22日
re.mama

結構見つからないとかあるみたいですよ😭
友達が片方無くして結果見つからなくて
って事がありました😥
スーパーで働いてましたが落とし物届けてくれる方は2割程度…。
あとは従業員がたまたま落ちてたの拾う方が断然多かったです😥

• k

k

そうなんですね😭😭
    私なら迷わず届けるので……2割程度ってビックリです😭
    財布やスマホならなんとなく想像はつきますが靴片方だけって、、一体どこに行ってしまうんですかね😂
    もう諦めモードです😭

• 10月22日
  • re.mama

re.mama

結構少ないですね😥
    床に落ちてるって言うより目につく場所に置いておいてくれる方はよく居ました
    例えば椅子の上など
    ただサービスカウンターまで持ってきてくれる方はホントに少ないのが正直な所ですね😥
    私も届ける前に周り見渡して同じ靴履いてる子居ないか確認してから届けたりするので
    届けてほしいって思います

• 10月22日
  • k

k

私も、どこかに置いてあるかな?と思ったのですがパッと見た感じ見つけられず……😭私が見落としていただけなら良いのですが💦
    本当、届けてくれるのが一番有難いですが、サービスカウンターまで持っていくのが手間なら、放置でもいいのでそのままとか隅に避けておくとかしておいてくれれば……😭わざわざゴミ箱捨てるなんてしないだろうし、靴片方盗んでも意味ないし、、なぜ失くなってしまうのか謎ですよね😭😭

• 10月22日
k

19時ころお店から連絡あり、靴見つかったようです😭
チラッと通っただけのゲームコーナーに落ちていたようで、、私も一応見たつもりだったのですが💦ゲームコーナーから届け出ありました、と言っていたのでどなたかがすぐ拾ってくれてゲームコーナーのカウンターで保管しておいてくれたのかもです😭
もう明日靴買わなきゃかな、、思わぬ出費……と思っていたので本当に良かったです😭
回答ありがとうございました🙇‍♀️