※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぽ
妊娠・出産

32週6日子宮頸管27ミリ?2.7センチ?と言われました(⌒-⌒; )短いですかな?張り止めは出されました!

32週6日子宮頸管27ミリ?2.7センチ?
と言われました(⌒-⌒; )短いですかな?
張り止めは出されました!

コメント

5mama('92)

ふたりめの病院で、正期産前までは40mmあった方がいいと言われました!わたしは、余裕でありますが...20mmを切ると陣痛が来る方もいるみたいです(。•́•̀。)💦張りどめを飲んであまり無理せず、できればおとなしくしていた方がいいかと思います!

さちゃこ

30ミリ以下になると入院になることがあるとき来ました。
しかし、私の通っていた病院では、20ミリ以下で入院でした。
私は、26週のとき24ミリではりどめだされ、家でなるべく安静にといわれ、28週で19ミリで即入院でした!
臨月まで点滴で安静にしました!
どうか、むりせず寝ててください。
長さは戻りませんので。

まさこ

30週目の検診で35ミリでした💡
この時期だと30ミリあれば良いから大丈夫と言われましたよ💡
だから少し短いと思います。
私はお腹の張りも時々ある事話しましたが、子宮頸管の長さがあるので、お腹が張ったら休むように、休める環境であればお薬出さないけどと言われてお薬飲んでないです💡
病院によって対応が違うと思いますが。、

とりそん

私は30週の時に25mmになりその場で即入院、切迫早産の印を推されてしまいました💦
一日中張り止めの点滴をして過ごすと言う過酷な日々を過ごしましたので、是非に無理はなさらずに本当にのんびりゆっくりお過ごしください!!

ゆぽ

コメントありがとうございます。
今日の診察で、子宮頸管23mm
子宮口に炎症反応ありということ
で緊急入院になってしまいました(>_<)
すでに副作用で辛いです。
もっと早く気付いて安静にしてれば
良かったと後悔。
赤ちゃんの為に頑張ろうと思います!