※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

スタジオマリオで家族写真撮りたいんですが、ラフな感じで撮ったことあ…

スタジオマリオで家族写真撮りたいんですが、ラフな感じで撮ったことある方いますか?

コメント

まな

先月家族Tシャツきてラフな感じでマリオでとりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🎵家族Tシャツ素敵ですね✨

• 10月22日
もも

マリオで撮りました!
撮るつもり無かったのにスタッフさんにせっかくだからみんなで撮りましょうよって言われて、その場のノリみたいな感じで撮らされましたよ😅
髪も何もしてないし普段着です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🎵お子さんはその時衣装でしたか?

• 10月22日
  • もも

もも

衣装でしたよ💓

• 10月22日
ママリ

ハーフバースデーのとにですが、家族写真でボーダーのTシャツに黒のチノパンで撮りましたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🎵オソロイやっぱり素敵ですね✨

• 10月22日
  • ママリ

ママリ

店員さんの方から家族写真1枚は私服でいいですか?と聞いてくれましたよ!!

• 10月22日
ちゅみか

私も撮る予定なかったんですが、少し遅めのお宮参りの撮影の時、プラスの料金とかかからないから撮るだけとってみませんかと言われ普段の服装のまま撮影しました🤗 幸い私は娘をだっこした状態だったので服装はほぼ映らず、旦那もたまたま白シャツだったのでなんとか形になりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🎵急な撮影も乗りきったんですね❗素晴らしいです😄

• 10月22日