※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジョージ
雑談・つぶやき

旦那のことをあまりよく思っていない先輩(女性、子持ち)他のこの子供は…

旦那のことをあまりよく思っていない先輩(女性、子持ち)
他のこの子供は、かわいい~平成顔~とか褒めるのに
息子には、半分平成半分昭和やんな。とか、泣き虫とか全然褒めない。
旦那と息子は全く違うのに。。
息子がかわいそうに思えてきた。。
こんなにかわいいのに。お利口やのに。

これだけは言える。先輩の子供より断然我が子がかわいい。

コメント

ぴぴぴのろんP*॰ ( ¨̮ ) ॰*

残念な先輩ですね-💦
そんな事普通言わないですよ💔
私だったら言い返しちゃうかもしれません😫

  • ジョージ

    ジョージ

    ですよね💦
    他人の子を否定することしないですよね、普通・・・
    毎日会社で会うので何も言えませんでした😢

    • 10月21日