※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事が向いていないと感じています。転職は避けたいが、続けるべきか悩んでいます。

せっかく覚えた仕事だけど向いてないなと感じました
終われて終われてイライラして😭
私には向いてません

皆さんならせっかき覚えたけど向いてない仕事続けますか?
就労証明書も提出したしなるべく転職はしたくないですが、。

コメント

mama

給料と人間関係が悪くなければ頑張って続けます😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時給はけっして高くありません❗
    この時給でこの仕事量?ってくらいすごい量です!

• 10月21日
  • mama

mama

それは嫌ですね😰
    なら早いうちに辞めて次に行っていいと思います!!

• 10月21日

向いていないとハッキリと思ったら辞めちゃいます🙋
直感って意外に当たりますし、中途半端に続けて途中で辞めるよりは、早いうちに辞めた方が自分にも相手にもいいと思います😊

☆★

私も転職したばかりで右往左往してますが、最低でも1年、出来れば子育て中は続ける予定です🌸😁

りす

いつから働きだしたかにもよりますが、もうしばらくやってみてどうしても嫌なら、次の仕事を見つけてから辞める、とかですかね?

退職してしまうと次に仕事が決まるまでの猶予が3ヶ月とかしかないので、辞めてから仕事探しだと次が決まらないまま保育園退園になるのも困りませんかね?

はじめてのママリ🔰

私は向いてない仕事。
一年続けて今月末辞めます。
なんだかんだ続けてましたが、次が見つかったので辞めます。最低賃金で時給上がる見込みもないので。やってみないとわからないですよね

にまらん

息子の時に働いていた会社で仕事内容はまぁ大丈夫でしたが、同じチームの先輩が同じチームの人の悪口を普通に毎日言っていて、それと会社の雰囲気が好きになれず半年も経ってなかったかな?ですが辞めました。
そのあとは自宅近くの会社(業種は全然違います)に入りましたが、周りの人もとても良くて子持ち主婦にとても優しい会社だったので転職して良かったなとすごく思いました!
なので合わないと思ったら思いきって辞めてみてもいいかもしれません。

おもにゅ

同じ経験しましたよ!
向いてなかったかは2ヶ月なかったのでわかりませんでしたが、追われて追われて子供にも当たってしまったり…
2ヶ月経ってなかったですが
退職する決意できました

私は再転職しましたが また転職しそうです…

猫LOVE

私は子供が園にいる間は嫌な仕事でも我慢して働きました

子供が小学生になったら転職しました😆