※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

イフミーのファーストシューズは硬い靴底ですか?西松屋の柔らかい靴からしっかりした靴を検討中。デザインは下の方が可愛いが、サイズに悩みあり。

イフミーのこのファーストシューズは靴底が硬いタイプですか?😖

今は西松屋の柔らかい安い靴を履かせてるのですが、底が擦れてきたしやっと10歩くらい歩けるようになったのでしっかりした靴を購入しようと思っています!

やっぱり上の靴の方が足首周りしっかりしてそうだしいいですよね?💦
下の方がデザインも色も可愛いなぁと思ってるんですけど、裸足で10.8センチくらいなので12センチは大きいですよね😭

コメント

ぽん

この前シューズアドバイザーの方に相談してきたんですが、靴下履いて測定して、それプラス0.5mm大きいサイズがいいみたいですよ🤗
その子の足によりますが、うちはバンビロで甲高なので1cm大きいもので大丈夫でした🤭
上の足首固定される方のが歩きやすいみたいですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    やっぱりシューフィッターさんがいるところで測ってもらった方がいいですよね😫
    週末買いに行こうと思います!
    見た目で選ぶのはちゃんと歩けるようになってからにします😖

• 10月22日