※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
home
家族・旦那

旦那さん(31歳)への誕生日プレゼントなのですが、オシャレ大好きなの…

旦那さん(31歳)への誕生日プレゼントなのですが、オシャレ大好きなので毎年洋服です‼️グラミチコラボのこのスウェットのブラウンが今年っぽくていいなぁと思ったのですが、どのデザインが良いか悩んでます😖❗️
お洒落な旦那さんをお持ちの方、お洒落なママさん、ご意見お願いします🙇‍♀️
下にコメントで写真3つ貼ります‼️

コメント

home

1.クルーネック
これが一番無難ですがクルーネックの服沢山持ってるので。。

ひかり

わたしだったら3枚目のフードにします!
これからアウターも重ねたりすることを考え、アウターからフード出したりするレイヤードが個人的にすごく好きなので😁

グラミチコラボわたしも大好きで、夫婦で色違いで揃えたりしてます!
このブラウンすごく良い色ですね😍✨

ご主人、喜んでくれると良いですね〜❤️❤️

• home

home

ありがとうございます😊❗️アウターのことすっかり忘れてました😨旦那はフード付きのアウターをよくきてるのでその場合はフード無い方が着やすいですかね😅💦モックネック持ってないかと思ったら今日着ててとても似合ってたのでモックネックに気持ちが傾いてきました🤔

• 10月22日
  • ひかり

ひかり

なるほど!!
    それならマックネックに一票ですね‼️
    モックネック似合うご主人だなんてオシャレで素敵ですね〜✨
    そして真剣に考えていらっしゃる素敵な奥様✨ほっこりです❤️💕

• 10月22日
  • home

home

実は旦那が服作る仕事してて、そんな人に服をあげるとなると結構あれこれ考えてしまって😅
    アウターのこと考えなければ断然私もフードなのですが、もう大分寒くなってきたので、アウターの観点をいただきホント助かりましたー😭✨✨モックネックにしようと思います❣️

• 10月22日
home

2.モックネック
手持ちともかぶらずに良さそうなのですが、旦那がモックネック着てるのみたことがなくて似合うか多少不安。。

home

3.フード
今年フードタイプ流行ってるし旦那もあまり枚数持ってないのでいいかなぁと思うのですが悩みます🤔

home

全て後ろの首元にロゴマーク入っててそれもお洒落なんですが、パーカーだとそれが見えないなぁと思ったり🤔

なな

せっかくなら後ろの首元のロゴマーク見せたいですね🤔
でも前から見る限りでパーカーが1番可愛いです!!

• home

home

そうなんですよー!私も前から見た感じはパーカーが一番可愛いいなと思ってて❣️パーカーとモックネックで悩んできました🤔

• 10月21日