※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン茶
その他の疑問

山梨県の北杜市,韮崎市,甲斐市辺りで5ヶ月の子でも預かってくれるオスス…

山梨県の北杜市,韮崎市,甲斐市辺りで5ヶ月の子でも預かってくれるオススメの歯医者知っている方いたら教えてください✨
ちなみにどんな感じかも教えて頂けたら嬉しいです😣

コメント

つむぎ

韮崎に住んでいた時は韮崎の小屋歯科医院
北杜市に住んでからは阿久津に行っていますがどちらも可愛い歯科助手さんがみててくれましたよ〜😊
私は抱っこしながらやるつもりでしたが声をかけてくれました
わりとどこの歯医者も人手さえあればみてくれるんじゃないかな?

• ジャスミン茶

ジャスミン茶

ご回答ありがとうございます✨
    阿久津さん評判いいらしいので気になってました✨
    参考にさせていただきます😊
    ありがとうございました😌

• 10月21日

韮崎に近い甲斐市内のひらいしデンタルクリニック通ってました( ᐛ )و
託児付きで小児歯科もやっているところです。
初めて利用する場合は1度だけ子どもなしで行く必要がありますが、その後は歯科助手兼子どもも見れる方が託児スペースで預かってくれます( ˙˘˙ )
小児歯科やってるだけあって先生も歯科助手の方も皆さん優しい方ばかりです!
うちの子は3ヶ月頃から託児利用しているので、5ヶ月の子も大丈夫です( ˙˘˙ )
あんまり託児かぶらないので、付きっきりで見てくれるので安心して預けられます( ¯ᒡ̱¯ )و

• ジャスミン茶

ジャスミン茶

お返事遅れてすみません💦
    ご回答ありがとうございます✨
    そこも気になってる所でした😊
    詳しく教えていただいてありがとうございました✨

• 10月22日