※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥めめかっか♥
家事・料理

おはようございます!お家に、ルンバとかの機械のお掃除用具がある方に質…

おはようございます!
お家に、ルンバとかの機械のお掃除用具がある方に質問です。
発動させる時って、音がしますか?
その音って聞こえ方によれば子どもの声と似てますか?

というのも、我が家なかなか響く、一階に住んでますが、我が家の寝室の上が、二階のお宅のリビングなんです。
が、月に何回かの夜中2.3時ごろに子どもが走る音に近い…ケドその音が定期的な雰囲気…。
1時間は機械かなんかを動かす音があるんです。
真夜中にしなくても…とすごく思うのですが…💦←子どものいない時間とかは分かりますが、でも夜中じゃなくてもと…。

どんななのか聞きたくて💦

コメント

もも

ルンバ使用者じゃなくてすみません💦
私、アパートに独身時住んでたとき数日間23時から1時の間ミシン音?が二階から響いてきて、寝れないことがあり、管理会社に報告しましたよー💦すぐ止みました。
21から6時までって、寝る人多いから、この時間の騒音は迷惑行為だと思います😞

  • ♥めめかっか♥

    ♥めめかっか♥

    そうですよねぇ💦
    言ってもいいかなぁ💦
    決まって月何度かはあるんです。。。夜中に💦
    ありがとうございます😊

    • 10月21日
deleted user

ルンバ使ってます!発動する時に機械音の短いメロディが流れますね🙌
作動中は子供が走る音、、と言われるとそう聞こえなくも無いかなと思います。一定的に部屋を動いてますが、ゴミがある所だと同じ所を行ったり来たりするので、部分的にうるさかったりもします🤔
うちも1回1時間くらいで終わるので、もしかしたらそうかもしれないですね。
何れにせよ夜中は非常識ですね😅

  • ♥めめかっか♥

    ♥めめかっか♥

    メロディー!そうなんですか!なんか、かけっこの壁タッチリレーかなんかしとる?
    って思うくらい💦
    外観から見事に、寝室の上が二階のお宅のリビングみたいので💦
    夜静かだったら、ご馳走!お休みって丸聞こえなくらいなんですよね💦
    ありがとうございます!

    • 10月21日