※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ろん
子育て・グッズ

熊本県在住の方です。子供服やおもちゃをリサイクルショップに売りたいです。キッズエンジェルやセカンドストリートに出したことがあります。ぐるぐる倉庫は子供服買い取りしていますか?記名NGや季節物の情報が知りたいです。メルカリはめんどくさいので、お店に一括で出したいです。

熊本県に住んでます!
子供服やおもちゃをリサイクルショップへ売りに行きたいのですが、皆さんはどこに行かれてますか?キッズエンジェルには出したことあります。
セカンドストリートも気になってます。
ぐるぐる倉庫は子供服買い取りありますか?
記名NGとか季節物のみとかの情報が知りたいです☺

※メルカリはめんどくさがりなので、一括でお店に出したいです!

コメント

私はセカストに持っていってます!
記名ありでも買取ってくれます。高価なブランド服とかでなければ1円のエコ買取?になるかと思いますが。
セカストは自分のものも子供の服も、季節関係無しに持っていってます。

• ろん

ろん

早速コメントありがとうございます😆
    セカスト、季節関係なく引き取ってくれるんですね✨買い取り価格安くても有り難いです💓ちなみに記名は首元のタグでもOKですか?キッズエンジェルは首元だけはNGなので。。

• 10月21日

退会ユーザー

捨てるよりいいか~って感覚で持ってってます😂😂
    記名は首元や素材タグ等関係無しに買取ってくれます🙆‍♀️✨

• 10月21日
  • ろん

ろん

そうなんですね😆有り難いです!私の印象ではキッズエンジェルは結構良い値段だと思います!でも季節物だけしか取ってくれないので、季節外の服の行き場がなくて困ってました!早速明日持ち込んでみます☺ありがとうございました💓

• 10月21日