※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

フライング検査で心配です。昨日の生理予定日の2日前の朝、薄いけど線が出た検査薬を使いました。朝一ではないので薄いのか、HCGホルモンがまだ低いからか不安です。3w6dあたりです。

フライング検査です。

昨日の生理予定日二日前の
朝一のにょうです。

したの薄いけど線はこい
検査薬は、先程といれにいって
2時間のみ空けた検査薬です。

これは、夜で水分とっていて
朝一ではないから昨日の朝一の
検査薬より薄いのでしょうか??

心配になってきました。

優しいお言葉ください😭😭😭

フライングはどの時間帯にやっても
hcgホルモンは、まだ低いので、
出にくいのでしょうか??


今はおそらく3w6dあたりです!

コメント

a

薄くても妊娠できていました👶🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今日の朝一は濃かったけど
    夜水分をたくさんとっての
    前回のトイレから2時間しか
    開かずの検査薬だったので薄いのかなと不安です😔

    • 10月20日
  • a

    a

    数日開けてしてみては
    いかがでしょうか?😖💕

    妊娠できていますように✨

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    5月に流産したのですが、
    それらしき症状はないので、
    また、朝一してみて反応見てみます😔
    出血さえなければ、
    大丈夫だろうと思いたいです😔

    • 10月20日
  • a

    a

    え!私も5月に流産しました、、、

    流産経験していると不安ですよね。
    あまり考えすぎるとしんどくなると
    思いますし考え過ぎないように😖💦

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じですね😣😣

    そうですよね!!考え込んでも
    ダメなもんなダメ、育つもんは何しても育つって言いますよね。
    初期の流産は母体ではなく胎児に原因があるんでふよ😣😣

    • 10月20日
  • a

    a

    はじめは自分責めまくりましたが
    先生や旦那に同じことを
    言われました💦

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も責めまくりました、、、、
    何日間も泣き続けました、、、
    やっと今週期妊活を再開して授かったので、意地でも育ってほしいと思いが先ばしり
    不安になって検索前魔になってます

    • 10月20日
  • a

    a

    検索魔わかります、、、

    こればかりは赤ちゃんのタイミングですよね😣💓

    同じ経験しているから
    少なからず辛い気持ちは
    わかるので本当に心の底から
    美彩さんが授かれること
    祈っています☺️

    ゆっくりお休みになって下さいね😭
    おやすみなさい😴

    • 10月20日
ゆゆ

もう2.3日待ってみて再度検査薬してみてはどうでしょうか?💦
時期が早いのでなんとも言えないですし!
時系列的には薄くなってるようにも見えますよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今日朝一でやったのは
    昨日よりも濃く出ていたので、
    安心していたのですが、
    朝一ではなく
    超フライングの段階なのと、
    水分を結構とってしまったので
    それで埋まったのかな、、、と
    心配です😔

    • 10月20日
あみみ

どちらも陽性になりますよ!
おめでとうございます✨
病院に行くのは生理予定日1-2週間後でよろしいかと思います。

  • あみみ

    あみみ

    線の濃さはあまり関係なく、陽性か陰性かの検査ですので、気にしなくていいと思います。膀胱に溜まった尿のホルモン量で濃さは決まりますが、薄くても線が見えてますので、陽性ですよ☺️

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ネットで検索したら
    夜だと陰性になることは
    よくあることとはいえ書いてあって
    フライングならなおさら朝イチの方がいいと書いてあるし、
    生理予定日前日なのに
    少ない量でうっすらとでも出るのは
    期待持っていいですかね??😓

    • 10月20日
  • あみみ

    あみみ

    心配しているのは、妊娠してないかも?とのことですか?
    市販のものでも、偽陰性はあっても、偽陽性はほぼないので、妊娠には間違いないと思いますよ。当方検査技師で病院で検査業務しています。

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    化学流産や、
    流産です😣😣

    よる検査したのが悪かったのかも悪かったのかも
    このまま、、、、とおもったら怖くなってしまいました😣
    あさイチやればよかったのに😓😓

    • 10月20日
  • あみみ

    あみみ

    うーん。それはこの結果だけでは分からないですね...
    でも、上でも言われてるように夜の間ずっと膀胱に溜まった尿と、日中の尿ではホルモンの濃度も違いますので、線の薄さも説明はできます。

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    フライングの段階ですし、
    水分も取ったりして薄まってしまって、反応が薄いと
    前向きに捉えます😂😂

    明日が生理予定日なので、
    朝一の尿で検査して
    もうそのあとは、検査すると
    不安になるので初診まで
    やめることにします😞😞

    • 10月20日
cocoa

私も生理1週間前に午後の尿でフライングしてすぐに幻のような線が出て、翌日朝一の尿で検査したら残念なことに真っ白でした。蒸発線だったのかなあ、と諦めモードで生理予定日にもう一度検査をしたらしっかり陽性が出ましたよ!😭今でも謎な現象です💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日朝一は、くっきりでたので、
    安心してたのですが、
    今日夜水分とっていて、
    前回のトイレから2時間しか経ってないので薄まって、
    はんのううすくでたのかな??と思いたいです😂😂
    ちなみに生理予定日で使ったのはなんの検査薬ですか??
    朝イチでしたか??

    • 10月20日
  • cocoa

    cocoa

    フライングなのでその可能性は十分あると思います😖!!
    私は全部ウーマンチェックを使っていました。生理予定日は、お昼の11:00頃の尿で検査したと思います。写真は高温期8日目、予定日当日、予定日5日後といった感じです!!

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    この検査薬は一週間後からの
    ものですか??
    5日後はくっきりでてますね!!

    これは今日の朝予定日前日でした!!pチェックは、感度が鈍いって聞いたので不安でしたがすぐ反応でました!!

    • 10月20日
  • cocoa

    cocoa

    そうです!!1週間後から使えるものです!!😖
    おお〜😳✨💕数日後にはよりくっきりになりそうですね😊どこかのサイトで2日おきに検査薬の濃さが変わっていく、みたいに書かれていたのを見ました!!

    • 10月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    今回のはきっと夜だったからってことにしておいて前向きに考えます😂😂

    そうなんですね!!
    初診まで検査薬が検査薬が2~3日おきにやってみようと思います😆😆

    • 10月20日
はじめてのママリ🔰

みなさんこめんとありがとうございます😊

一番はじめにコメント頂いた方に、
グッドアンサーにしました😍


朝一検査したところ
きちんと肉眼でよーくみなくても、
わかるほどのはんのうがでたのでベビを信じます❤️