※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ˙o˙ )
その他の疑問

現在、25週でつわりがひどかったのもあり体重の増加が今のところ、±0kg…


現在、25週でつわりがひどかったのもあり
体重の増加が今のところ、±0kgなんですが
胸の膨らみ?の上に白くてうすい線が何本か
あるのを昨日の夜みつけました(´・ω・`)
これって、妊娠線なんでしょうか??

お腹にできる妊娠線は覚悟してたというか
赤ちゃんが成長してる証拠だと思ってたんですが
1番先に胸、しかも上の方で、正直驚いてて
え〜!ってなってます(笑)

ケアも一応してたのですが、同じような方
いらっしゃいますか?(´・ω・`)

コメント

がぼーんぼん

おっぱいにも人によっては妊娠線できるみたいですね(>_<)授乳するようになるとあり得ないくらい大きくなるのでそれで私は妊娠線のような肉割れの線のようなものが出来てしまいました(>_<)

二人目妊娠中ですが、一人目の時は入らなかった妊娠線が同じようにケアしてたのに入ってしまいました(>_<)

  • ( ˙o˙ )

    ( ˙o˙ )

    本でみたケアするところに、
    胸の脇と下の方しか載ってなくて
    完全に見落としでした(;_;)
    やっぱり妊娠線なんですかね、、、
    ケアしてても出てしまうものなんですね!
    今からこわいです(笑)

    • 4月20日
あゆみ

回答になってないかもしれませんが、私は太ももにひび割れ?肉割れ?ができてしまいました💧
お腹は一応、大雑把ですがクリーム塗って保湿してましたが、太ももやおっぱいは何もしてなかったので「あーぁ、やっちまったー」と思いましたね(笑)

  • ( ˙o˙ )

    ( ˙o˙ )

    お腹と太ももは出やすいって聞いてて
    すっごい大雑把にですがケアしてたのに
    やっぱりでてしまうものなんですね💦
    本当に、今やっちまったー状態です(笑)

    • 4月20日