※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
妊娠・出産

現在妊娠10週目なんですが一気に肌荒れが出て顔中ブツブツだらけです。…

現在妊娠10週目なんですが一気に肌荒れが出て
顔中ブツブツだらけです。
皮膚科で妊娠中な事を伝え清上防風湯と言う漢方を処方してもらったんですが本当に飲んでても大丈夫なのか気になります、それと産婦人で貰った便秘薬も飲んでるのですが
この薬の飲み合わせも大丈夫なのか気にしすぎなのか
不安になってしまいます、

コメント

まさみみ

皮膚科の先生には産婦人科でもらってる薬伝えてないんですか?伝えてたら大丈夫と思いますよ。
もし伝えてなかったなら、産婦人科に問い合わせてみてはいかがですか?

るみみん

妊娠中とつたえてあるなら大丈夫かと!病院にきくのもいいとおもいますし、私は毎回おくすり110番ってサイトで薬を調べてからのみます!