※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

倉敷のアウトレットに子供と一緒にごはんを食べれるところはありますか?…

倉敷のアウトレットに子供と一緒にごはんを食べれるところはありますか?

またその周辺で昼食できるところオススメあれば教えて下さい。

コメント

ミキ

2階にフードコートがあって、そこには子ども連れ用の座敷スペースあります!
かなり混んでいるので座れない可能性は高いですが💦
車で10分くらい離れたらマンマルリアンというお店があり、そこは離乳食から注文できるし、おもちゃもあるのでオススメです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます。
    マンマルリアン調べてみます😆

• 10月20日
レネオ

三井アウトレットパークに隣接しているアリオにフードコートや飲食店が入ってるのでそちらを利用してはどうでしょうか?
倉敷駅にも隣接しているので、倉敷駅周辺のお店でもいいですが、子供連れではアリオ内の方が移動も少ないですし、周囲も子供連れが多いので気が楽な気がします

• ママリ

ママリ

アリオのフードコート利用しました。座敷やソファ席などいろんな席があって、とってもよかったです。

• 10月20日