※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
彪真mama
妊娠・出産

最近お腹がチクチクする痛みがあります。切迫気味で薬を飲んでいます。同じ経験の方いますか?早く産まれる可能性はありますか?

いま35w2dなのですが、最近たまに穴のところがチクチクするような感覚になります。なんか針でチクチク刺されてるようなたまにイテってなる痛みなんですが同じようになった方いますか?いまお腹はこんな感じです!切迫気味とずっと言われてきてて薬飲んでるので予定より早く産まれるんでしょうか?

コメント

tohmama

わたしも同じような痛みありました!
嫌な痛みですよね(>_<)
わたしは切迫気味ではなかったのですが、予定日より遅く産まれました(^^;;

• 彪真mama

彪真mama

初産って予定日より遅れるって聞いたんですけど、切迫だと早く産まれる可能性ありますよね?

• 4月20日
ぁーこ

よくなりますよ!頭突きしてるんだと思いますよ♪
私も19mmずっと薬のんでましたが今日が予定日ですが、来なさそうです(笑)

• 彪真mama

彪真mama

頭突きしてるんですか?笑
    切迫だと早く産まれるのかなぁなんて思ってるんですけどそうでもないんですかね?

• 4月20日
  • ぁーこ

ぁーこ

そうですねぇ、すぐお産になる人もいれば予定日超える人もいるのでなんとも言えないですよね…
    私は36週から薬をやめましたけど、産まれてませんね(笑)

• 4月20日
  • 彪真mama

彪真mama

そうなんですね!
    人によるってことですね!

• 4月20日

私も今日その痛みがありました!
不安ですよね(>_<)

• 彪真mama

彪真mama

なんなんですかね?
    ほんとチクチク針で刺されてるって感じで

• 4月20日

退会ユーザー

わからないですよね(>_<)
    月曜日検診なんで先生に聞いてみます!

• 4月20日
kana318

私もほんと最近チクチクします!おしっこ出そうになるのは頭で押されてるんだろうなぁ〜と思うんですけど、チクチクって…?てなりますよね(>_<)お腹も頻繁に張るのでなんか心配ですが頚管の長さもあるし様子見になってます。
恥骨痛ともまた違うし…なんだろなぁ〜?で止まってます(^^;

• 彪真mama

彪真mama

最近トイレはすごい近いです!
    でも、チクチクはなんか違和感あって。
    わたしは切迫って言われてるのでもうそろそろ生まれるのかな?とか思って心配です

• 4月20日
にょったん

同じく35w2dです!
一週間ほど前から同じくツーンとした痛みが貫きます^^;
昨日からは生理痛のような痛みも併せてありますが( ゚д゚)

☆みるみる☆

わかります!私も8.9ヶ月くらいから時々あって、先生に聞きましたが、赤ちゃんの重さと思うとのとこでした。痛みが続いたりしなければ大丈夫と言われましたよ!(・Д・)ノでも痛いですよね…私の場合、赤ちゃんが動いてさらに自分も動いているときはチクチクが多いきがします…>_<…