※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⛄️
子育て・グッズ

寝返り返りを覚えた子供が床に頭を打ちながら楽しそうにしているけど、痛くないか心配。他のお子さんも同じように寝返り返りしていますか?

寝返り返りを覚えてから
頭をガンガン床(ジョイントマットは敷いてます)に撃ちながら寝返り返りしてます😂😂
痛く無いのか本人はケラケラしてるんですが
問題ないですかね🥺💭
皆さんのお子さんも寝返り返りするとき
そんな感じですか???

コメント

おむこむの母

そんな感じでしたー!!!!
まじで痛そうなんですが、本人はえへへへーって感じで笑ってました(笑)

• ⛄️

⛄️

安心しました🥺🥺

たまにフローリングのところでもコロコロして頭をうってるときもあるので心配でした😭💭

• 10月19日
  • おむこむの母

おむこむの母

うちの子も全く痛がらないので、頭おかしいんじゃないかと思ったこともありました(笑)
    心配になりますよね!
    未だにゴンゴン、頭ぶつけますけど、青タンできるくらいで平気そうです!
    意外に赤ちゃんってつよいですよね( ´ ꒳ ` )💡

• 10月19日
  • ⛄️

⛄️

たまに壁にも頭ぶつけたりしてるのでほんと心配になります🥺🥺
    まだ頭柔らかいって言うのにそんな暴れないでーって思います笑
    たしかに私たちが思ってる以上に強い😭❤️

• 10月20日