※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
お出かけ

再来週ディズニーランドに行こうかと想ってます。次男2ヶ月で少し不安…

再来週ディズニーランドに行こうかと想ってます。
次男2ヶ月で少し不安ですが長男があまりにもディズニーハロウィンにいきたいとすごいので決行です。

2ヶ月で連れていった方どうでしたか?
もちろん乗り物はむりですよね。
旦那と交代で長男を乗り物にのせようと想ってます。
アドバイスやおすすめのスポットやもちものありましたら教えてください!!

コメント

ひまわりママ

生後2ヶ月の子を連れてディズニーは正直 お薦めは出来ません‥😞💦

ハロウィンとクリスマスは特に人混みがすごいです。新しいアトラクションも出てますし😅

赤ちゃんを義両親か両親に預けて行かれることをお薦めします。

回答にならず申し訳ありません。

ハニーポット🍯

うちの子は2ヶ月後半でディズニーデビューしました😊
乗り物は乗らずに、パレードとかショーとかキャラグリしてました😊
たぶん、昼間は暖かても急に15時くらいから寒くならさるかもしれないので、薄い毛布とか、レジャーシートの上に毛布ひけると横にさせておくのに痛くないと思います☺️

moon

今の時期からはどうですかね…インフルめっちゃ流行ってますよ。
ハロウィンは激混みで平日でも土日並みに混んでます。

パパと上の子だけで行ってもらった方が絶対にいいと思います。