※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.26
子育て・グッズ

岐阜県の森のわくわくの庭、輪之内店と養老店どちらがオススメですか?10カ月の赤ちゃんも楽しめますか?輪之内店には芝生がありますか?

岐阜県にある森のわくわくの庭について教えて下さい!
明日行こうかなと考えているのですが、輪之内店と養老店どちらがオススメですか?
もうすぐ10カ月で、つかまり立ちも伝い歩きも上手にします^^
芝生がたくさんあるのは輪之内店の方で、養老店にはないのでしょうか。

コメント

やすだゆい∞

どちらも行った事ありますが、養老の方が比較的空いているので利用しやすいかな? と思います。
養老の方は芝生は無かったと思います。
小さなお子さん(1歳以下)も見かけましたよ!

• a.26

a.26

芝生ないんですね>_<
    養老の方が近くなので、行きやすいかと思って気になっていました!
    空いてるのはありがたいので、検討してみます^^

• 10月19日

10ヶ月なら断然輪之内ですかね😊

養老は遊具メインなので
伝い歩きのお子さんが遊ぶところは少ないかもしれません💦

養老だと、積み木したり、抱っこで滑り台とかハンモックとか、、

輪之内だとひたすらハイハイゴロゴロでも楽しいと思います💡

ただ、土日はどちらも大きい子が走り回ってるのでちょっと危ないです😅

• a.26

a.26

そぉなんですね^^
    椅子に這い上がったりと、かなりヤンチャになってきましたが、まだまだズリバイもつかまり立ちも大好きなので主人と相談してみます♡
    ありがとうございます^^

• 10月19日