※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

木目調のジョイントマットを購入しようと思っています。家の床は茶色なので、ホワイトは合わないでしょうか?オークは使ったことのある方いますか?

木目調のジョイントマットを購入しようと思っています。
インスタ等で見た感じではタンスのゲンのホワイトが可愛いなと思ったのですが、家全体の床の色が茶色なのでホワイトだとおかしいですかね?
敷くのは子どもが遊ぶ一室全体の予定です。
今の床に合わせるならオークですが、実物使っている方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

これがホワイトです!!

はじめてのママリ🔰

これがオークです!!

はる

まさにホワイトのジョイントマット使ってます!フローリングは白めです。
馴染ませたかったのでホワイト選びました!うめちさんのおうちの床の色だとだいぶ浮いて見えてしまうかもしれません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可愛い色なのに残念です😢
    使用感いかがですか?

• 10月19日
  • はる

はる

可もなく不可もなくって感じです!笑
    ちょっとツルツルしているので少し滑りやすいかもしれませんが、息子の足はしっとりしてるからか全然滑ってはないです😂

• 10月19日

茶色のフローリングにそのホワイト使ってます🤔私は家具とかの見た目にも疎いのでそんなに気にならないです😂一室全部敷いてますし!でもなじんでるかと聞かれるとなじんではないですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

扉を開けたすぐ隣の部屋は茶色になってしまうのでやっぱり浮きますよね😅ホワイト可愛いのになぁ😍でも家具は茶色系なのでやっぱり茶色ですね💦

• 10月19日

退会ユーザー

部屋が変わるならまぁそこまでおかしくはないんじゃないかと思うけどうち家具がけっこう白なのでいけるのかもしれないですね( ̄▽ ̄;)

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😅ホワイトは諦めます🤦‍♀️

• 10月19日

ホワイトがよかったけど私が買う時は売り切れでオークにしました👍🏼

うめちさんのお家の床の色的にホワイトは浮きそうですけどお子さんが遊ぶ一室ならよさそうですけどね🤩
うちはおもちゃがある部屋はミッキーのジョイントマットです🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オーク見てみたいです!!写メお願いできませんか?
    ミッキーも可愛いですよね💕好きだけど、一気に子ども使用になりますよね😂

• 10月19日

退会ユーザー

こんな感じです🙈🙈
    ミッキーはいっきに子供部屋感出ます(笑)物置兼、旦那書斎兼、子供部屋みたいな感じなので普段人は入れないのでいいかなーと🤣

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりオークはこんな感じなんですね!!イメージとちがいました😂味がある色ですね!

• 10月19日

退会ユーザー

すみません、他の方のコメント見て気付きましたが私もナチュラルでした😂😂

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナチュラルでしたか!!😂全然大丈夫です!すごく参考になりました!ありがとうございます😊

• 10月19日
mm

我が家 、多分オークって色使ってます(๑˃ᴗ˂)و♡

床と色味合ってて、厚みもあり気にってます♡♡

• mm

mm

遠目だとこんな感じです!

超絶汚くてごめんなさい🤣🤣🤣🙏

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざありがとうございます😊オーク、イメージと全然ちがいました!!聞いて良かった😂ナチュラルの方が良いんですかね?🤔

• 10月19日
  • mm

mm

ごめんなさ〜い🤣🙏
    今購入履歴見たら、我が家はオークではなくナチュラルでした🤣🤣

失礼しました😭🙏

• 10月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ナチュラルに近いなとおもいました😂💕わざわざありがとうございます😊

• 10月19日
はじめてのママリ🔰

ナチュラルとオークって実物はどんな感じなんですかね?🤔