※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ
その他の疑問

今日お昼寝してるとガーという音で目が覚め、まさかと思いリビングを覗…

今日お昼寝してるとガーという音で目が覚め、まさかと思いリビングを覗くとエアコンが勝手に稼働してました💦部屋も少し暖かい。。最初は勝手にクリーニングしてるのかな?と思いましたが、温風出てるしおかしいと思いリモコン見ましたがリモコンは作動しておらず😥停止ボタン押すと停止しましたが、故障ですかね💦まだ購入して半年だから壊れるってことはないと思うんですが💦
基本家にいるのでまた勝手に付いた時はとめればいいのですが、チワワを飼っていて、土日は留守にすることも多いので勝手について部屋が温かくなりすぎたり寒かったりとなるとチワワにとってよくないので心配です🧐
そんな経験ある方いますか??やはり故障とかでしたか?

コメント

ペンペン

リモコンに内部クリーンボタン付いてませんか?
我が家は、そのボタンを押してたみたいで勝手にエアコンが付いて消しても付くので調べたら、それでした💡
違ったら、すみません🙏💦