※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana♡
子育て・グッズ

子供服のブランドやおしゃれな服について教えてください。周りの子供たちがおしゃれな服を着ているので、勉強したいです。

姉妹のお洋服、おそろいで着せたいです、
みなさんのオススメのブランドを教えて下さい。

また、みなさん、どうやって子供服のブランドを知りましたか?
私は、無知なので、おしゃれな服を勉強したいです!
まわりのお子さんたちが、かわいくて、おしゃれで、
ママさんを感心しちゃいます♡

よろしくお願いします!

コメント

みん

プティマインが好きです!!近くのショッピングモールに入ってて知りました。

• hana♡

hana♡

ありがとうございます!
    プティマイン、知人からお下がりでいただいたことあります、かわいいですね♡
    お店に足を運ばれて知られたのですね!詳しく教えて下さり嬉しいです😆
    うち、田舎でショッピングモールなくて残念ですが、頑張ります!

• 10月18日
かな

GAP、H&Mでよく買ってました!
サイズがたくさんあるので、60サイズから姉妹お揃いで着せてました♡

• hana♡

hana♡

ありがとうございます!
    お下がりでいただいた服のタグにベビーギャップって書いていました。それでしょうか?
    めちゃめちゃかわいかったです。小さいサイズからおそろい着せられているんですね💕
    私、ズボラで、かわいい時期を逃すまえに、これから頑張りたいです!

• 10月18日
  • かな

かな

そうですそうです🙆‍♀️‼︎
    少し大きくなれば、パーカーとか大人ともお揃いで着れるしいいですよ♡
    GAPの女の子の洋服まじで可愛いです!笑
    我が家ではワンピースたくさんGAPでお揃い買ってます!
    ネットでも買えるし、ネットの方がディズニーとかもあって可愛いかもです😆💕

• 10月18日
  • hana♡

hana♡

わー!詳しく教えてくださってありがとうございます。ベビーギャップって、GAPの中にあるんですね♡
    知らなすぎてすみません😭
    ネットで買えるんですね!近くにお店がないので助かります!
    早速のぞいてみたいと思います😍

• 10月18日

キムラタンのドルチーナがお揃いできますよ😊💕

大人サイズもあるので色違いでお揃いを着ています😆

• hana♡

hana♡

ありがとうございます!
    キムラタン、実家の母がたまに送ってきてくれます(私の住む町には店がないため)
    ドルチーナは初めて聞きました💕
    さっそく調べました、かわいいですね〜💘
    親子でおそろいがあるんですね!嬉しい😆です。私も着たいです。教えてくださってどうもありがとうございました。

• 10月19日

退会ユーザー

最近はバックフリルのパーカーを買いましたがショート丈で合わせやすく娘も気に入って着ています😆

• 10月19日
  • hana♡

hana♡

秋のお洋服💕わくわくしますね。お嬢さんが喜んでくれるのはEMMAさんも嬉しいですね😊
    私はおしゃれに疎いので、情けないんですが、これから少しずつ頑張っていきます。
    お身体を大切に、元気な赤ちゃんを産んで下さいね。

• 10月19日